初日 | 行雲流水

行雲流水

薬剤師が役者になり、気づいたらNYで武者修行! 帰国後も役者をしながら俳優を続けている内に、翻訳したり、教えることになりました。さらには、49歳手前で息子が生まれ、2児のパパに。来年には岐阜県に移住予定。人生って面白い♪

お陰さまで、“爾汝の社”も無事に男組の初日を迎えることが出来ました。

かなり際どいドキドキも味わいながらこの日を迎えましたが、とにかく無事に幕は開きました。


本当に皆様のお陰です。


特に明日に初日を迎える女組の皆様には大変お世話になってます。
衣裳づくりやら、お化粧の手助けやら…

感謝感謝ですm(_ _)m


それにしても、女性というのは大変なんですね~
今回、人生初のつけまつげもしてます。
マニュキュアもしてます。
お化粧も結構大変です。


なんだかんだ言って楽しんでますがね。


明日は女組の初日ですが、土曜日と日曜日は怒涛の1日3公演です。
恐ろしーーーーーーーい((((((ノ゚⊿゚)ノ

シャッフル公演などという、男女混合チームもあります。
どうやら僕は、物凄い飛び道具組に所属してしまったようで…(T_T)


まだ、チケットの方は若干あるようなので、お問い合わせはお早めにお願いします。

ちなみに、女装姿は意外と好評ですよ!


行雲流水

終演後の楽屋です。

結構、狭い中にひしめき合ってます。