明けましておめでとうございます | 行雲流水

行雲流水

薬剤師が役者になり、気づいたらNYで武者修行! 帰国後も役者をしながら俳優を続けている内に、翻訳したり、教えることになりました。さらには、49歳手前で息子が生まれ、2児のパパに。来年には岐阜県に移住予定。人生って面白い♪

しばらく更新をサボっておりました。
申し訳ございませんm(_ _ )m

昨年は大変お世話になりました。

いや、本当に2009年は楽しい一年でした。
久しぶりに芝居に明け暮れていました。
素敵な仲間ともたくさん出会えました。
再会もありました。

2010年はもっともっと楽しく!
こんな感じで楽に行きたいと思ってます。
何せ私、年男なものですから…
虎です!

ワイルドに生きたいと思います。

今年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m