これが時代なのか | 大阪/堺市【心と体を軽くする 波動測定】全身のエネルギー(波動)を測定し、あなたの不調・お悩みを解決へと導きます。

大阪/堺市【心と体を軽くする 波動測定】全身のエネルギー(波動)を測定し、あなたの不調・お悩みを解決へと導きます。

生命エネルギー測定士(波動測定)けんちゃんこと山口健太です。堺市美原区にて細胞修復効果の高い関西唯一のテラヘルツ波岩盤浴【ストーン風樂】マネージャーとして日々お客様の笑顔と健康のサポートをしています。

こんにちは岩盤浴ストーン風樂マネージャー山口です。

昨日は朝から友達とBBQに行ってきました。川に行く予定でしたがお天気が怪しかったので狭山にあるふれあいの里に行ってきました。入場料は200円、食材さえ買っていけば後は有料ですが道具はだいたい貸してくれます。10時から17時くらいまでかなりゆっくりしてきましたよニコニコ
でここには僕の昔の記憶やとアスレチックがあったんですが見に行ってみると滑り台とかしかないんですしょぼん
これも時代なんでしょうか?怪我しやすそうな遊具はなくなっちゃうんでしょうかしょぼん
なんだかな~しょぼんそら子供をもってはるお父さんお母さんからしたら子供、怪我したら大変ですからねでも痛い目して覚える事もあると思うんやけどな~得意げ
これも時代なんでしょうかシラー

難しい問題やな



Android携帯からの投稿