海もいいかも | 大阪/堺市【心と体を軽くする 波動測定】全身のエネルギー(波動)を測定し、あなたの不調・お悩みを解決へと導きます。

大阪/堺市【心と体を軽くする 波動測定】全身のエネルギー(波動)を測定し、あなたの不調・お悩みを解決へと導きます。

生命エネルギー測定士(波動測定)けんちゃんこと山口健太です。堺市美原区にて細胞修復効果の高い関西唯一のテラヘルツ波岩盤浴【ストーン風樂】マネージャーとして日々お客様の笑顔と健康のサポートをしています。

こんばんは岩盤浴ストーン風樂マネージャー山口です。

明日から風樂はお盆休みを頂きます。
僕は川にバーベキューに行きます。
海は行かへんの?って?海って暑いでしょガーン
そやから川ですニコニコ
って最近まで思ってました。でも最近では伊豆のビーチしかりですが結構規制のかかってるビーチが増えてるみたいですね。お客様情報ですが白浜とかもすごい過ごしやすくなってるそうです。僕は人一杯で海がぬるいイメージでしたがちゃんと冷たくて気持ちいいそうです。
まあお盆過ぎたらクラゲが~とかいいますがちょっと海に行くのもいいかもですね~ニコニコ

勿論自分らで持って行ったゴミは自分らで持ち帰りましょう。また来年も綺麗に使えるようにってねニコニコ



Android携帯からの投稿