ととと、体幹トレーニングレポート | お味噌汁のブログ

お味噌汁のブログ

※このブログは味噌汁とは関係ありません。
※このブログのほとんどはフィクションです。気にしないで下さい。


 

 
  
体幹を鍛えだしてから約2週間、最初のころは、片足で10秒も立つことができなかったのに、今では30秒くらい立てるようになれました。

心なしか体調もよくなった気がします。(ウソ)

前テレビでサッカー選手が、これの上に片足で立ってボールを蹴り返すトレーニングをしていました。

目標は、自分もそれができるようになることです。





こんなふうに・・・・


                                                                                            

                                                                 
 

 だけどね・・・いくら片足で何時間でも立てれるようになったとしてもね・・・・ボールを投げてくれる人がいないよね。それじゃ・・・できないよね。


そして・・・・

体幹を鍛えた結果、なんと・・・・totoBIGが・・・・
















 
 
また、一個ハズレです。

おしいじゃねーよ

何もかもが上手くいかないね。

しょうがないよね。

おわり