体幹 | お味噌汁のブログ

お味噌汁のブログ

※このブログは味噌汁とは関係ありません。
※このブログのほとんどはフィクションです。気にしないで下さい。


 
最近、いろいろ考えた。

毎日、毎日悩んだ。

雨の日も、風の日も、夏の暑さにはマケた。

もう少し、真っ当に生きたいと

自分の考えがぶれたり、ずれたり、人の意見に流されたりするのはよくない

もっと素直に、まっすぐになるようになりたいと

そこで、体幹を鍛えようと思いつき、体幹を鍛えるやつを買ってきた。

体幹を鍛えれば軸だけではなく、心も真直ぐになるはずだと。そう信じてる。

体の軸は大事だと思う。

サッカーや野球や体操etc・・・・スポーツ選手はバランス感覚が凄いと思う。

オリンピックはすごく感動した。

自分もオリンピックの表彰台に上りたい。

実際に表彰台に上った人にしかわからない感動がある。

僕も体幹をきたえて、いつかそんな感動を体感したい。


さらに・・・・

体のズレを直して、歪んだ心を正した時

前回、1個ハズレタtotoも当たるに違いない。

てゆーか当てたい。てゆーかそれだけでいい。

体幹とかどうでもいい。

おわり