こんにちは!

あなたの人生をパワーストーンで応援するグリーンハーツ

ストーンブレス白石店

店長の斉藤美佐貴ですチューリップ

 

 

これ、なんだと思いますか?下矢印

この大きな原石はモリオン(黒水晶)ですおねがい
ストーンブレス白石店一押しの魔よけの天然石です!!
 

 

  モリオン原石で浄化すると物事が動き出した???

あなたのお手持ちのモリオン(黒水晶)をこの原石で浄化してください!という無料キャンペーンをしているのですが、「この原石で浄化したら物事が動起きだした!」というお喜びの声をいくつかいただいているのでご紹介しますね~~~ちょうちょ

 

注)掲載の許可を頂いております

チューリップ札幌市Hさん女性(専門職)
職場での仕事の内容に不満を持っていました。
上司に相談していたのですがなかなか改善の見込みがなく、助けになれば。。。と霊の番人を持ちました。
先日、霊の番人をこの原石で浄化したんです。

 

 

その時、店長さんに職場での理不尽な仕事に不満を持っていて「転職しようかな~~」なんて言ってたんですよ~~~
でも、浄化した次の日、職場で上司から「新しいスタッフさんを雇用する」というお話と、「理不尽な仕事の仕方を改善していくように指導徹底していくからね」といお話がありました。
お~~~これはもしかしたら???ラブラブラブ
良い流れが来ました~~~ラブラブ
転職もリスクがありますし、私自身これで納得して働くことが出来ます。
それで、この報告がてら、娘の分も買いに来たんですスター
娘も新社会人としてお勤めしましたが、ちょっと自分に自信をなくして神経質になっています。
娘にも明るく生き生きと仕事をしてほしいですグリーンハート
 
チューリップ札幌市Sさん女性
職場に苦手な人がいて、モリオンとスギライトのブレスレットやリング、霊の番人などを購入しました。
お店に来るたび、店長さんに「何か変化がありましたか?」と尋ねられるのですが、「鈍いのでよくわからないんですチーン」と答えてました。
所が、店長さんと話しているうちに、「本命ターゲットはまだ変化なしだけど、そういえば第二ターゲットのお局がいなくなったおねがい」ことを思い出しました!
店長さんと二人で『良かった良かった飛び出すハート』と喜び合いましたクローバー
そうしたら、店長さんから「このモリオン原石で浄化するとなんか良いみたいよ~~キラキラ」と上記の方の体験談を聞き、さっそく浄化してみることに。。。下矢印

 

 

そしたら、ホントにすぐに動き始めて、職場の二人に変化あり!
(人の不幸に関する事なので詳しくは言えませんがキョロキョロ
そして、さらに浄化を重ね、新しいモリスギブレスも手に入れた直後グリーンハーツ下矢印

 

とうとう本命のターゲットが職場で大変なことをしでかし、進退問題に。。。
なんだか自分にとって都合の良い職場になりつつなります。
本当にモリスギって最強ですねびっくりマーク
 

 

体験談をもう一つご紹介

ラブラブ函館市Tさん女性

昨年、勤めている会社の社長が交代。

それまでは大変よい職場でなんの不満もありませんでした。

ですが社長が交代してからというもの、会社の体制が変わり、会社へ行くのが辛い日々。。。

「嫌で嫌でしょうがない・・・」「でも・・・長年勤めた会社なのに自分から辞めるなんて・・・」と、悩んでいた時、ストーンブレス白石店でモリオン(黒水晶)の事を知りました。

そこでモリオン(黒水晶)のタンブルやストラップなどを使ってみました。

それから約半年後。

私はとうとう会社を辞めました。

でも自己退職ではなく会社都合です音符OKスター

新しい社長はとうとう会社を倒産させてしまい、私たち従業員はすぐに雇用保険手続きをすることが出来ました。

 

「会社を辞めたい」と願ってはいたけれど、まさかこんな形で願いが叶うとは!?

それから更に、良いことは続き、私は条件ぴったりの所に再就職が決まりましたおすましペガサス

 

 

モリオン(黒水晶)商品はオンラインショップで

ただいま、創業感謝祭30%off開催中飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

この他まだまだございます!

 

この記事があなたのお役に立てれば幸いですラブラブ

 

今日もあなたがたくさんの愛と光に包まれますように

 

お知らせ

*毎週水曜日は、定休日です。

 

ストーンブレス白石店

〒003-0002

北海道札幌市白石区東札幌2条5丁目7-8 3Dコート1階

011-826-3365

営業時間 11:00~18:00 定休日 毎週水曜日

 

地下鉄白石駅1番出口徒歩3分

注意駐車場はございません

近隣の有料駐車場に停めてお買い物をして頂いた方に現金で100円お手伝いをしています。

 

オンラインショップ

発送もしておりますポスト 送料250円~

 

SNS

ストーンブレス白石店LINE公式アカウント

イベント、開運情報、先行告知、お得情報をお届けラブラブトーク画面から、各種お問合せができます。

ID検索→  @tfk1155

 Instagram

 YouTube