こんにちは!

あなたの人生をパワーストーンで応援するグリーンハーツ

ストーンブレス白石店

店長の斉藤美佐貴ですチューリップ

 

 

瞑想ピアニストのウォンさんをご存じですか?

5/27札幌豊平館で彼のピアノコンサートがありました。

 

CDやYouTubeで聴いている音とは全く違う印象です。

生で観る聴くって本当に素晴らしい体験でした。

 

コロナの間はZOOMやYouTubeが大活躍していました。

なんでもon-lineで完結できるような気持になっていました。

でも、目の前にいる彼の背中や鍵盤を動く指、眼を閉じる彼の横顔、若き日の葛藤などを語る苦しそうな表情。。。

それらは、やはり生の体験なんです。
 

詳しくはこちらのブログをご覧くださいね下矢印

 

 

最近の私は生の体験をすることを集中してやっています。

その理由の一つには年齢と体力の限界は必ず来ること!

どんな人間でも必ず健康に不安が出たり、飛行機に乗ることも出来なくなる時が来ます。

 

円空様や木食様は80歳になってもまだ何万体もの木像を彫ることを目標になさっていました。

限界があることを知っているからこそ、だからこそ、今を必死にストイックに一生懸命に生きる!

 

私もそのひとかけらにも満たないい想いで、手探りながらも、自分のライフワークを行っていきますね。

YOUTUBERとして「大人女子ソロ活」シリーズを作成しています。
「いいね」や「チャンネル登録」で応援していただけますと嬉しいです飛び出すハート乙女のトキメキ

 

今日もあなたがたくさんの愛と光に包まれますように

 

お知らせ

*毎週水曜日は、定休日です。

 

ストーンブレス白石店

〒003-0002

北海道札幌市白石区東札幌2条5丁目7-8 3Dコート1階

011-826-3365

営業時間 11:00~18:00 定休日 毎週水曜日

 

地下鉄白石駅1番出口徒歩3分

注意駐車場はございません

近隣の有料駐車場に停めてお買い物をして頂いた方に現金で100円お手伝いをしています。

 

オンラインショップ

発送もしておりますポスト 送料250円~

 

SNS

ストーンブレス白石店LINE公式アカウント

イベント、開運情報、先行告知、お得情報をお届けラブラブトーク画面から、各種お問合せができます。

ID検索→  @tfk1155

 Instagram

 YouTube