こんにちは!

あなたの人生をパワーストーンで応援するグリーンハーツ

ストーンブレス白石店

店長の斉藤美佐貴ですチューリップ

 

あなたはなぜパワーストーンを使っているのですか?

きっと・・・ラブ

夢や希望を叶えるためピンクハート

悩みを解決するため花

幸せになるためチューリップ

 

ですよね?

パワーストーンはその名の通り、POWERがあります。

パワーストーンはあなたの人生を幸せに導く大切なパートナーですから、そのPOWERを余すところなく受け取りたいですよねラブ

 

今日の記事では、毎日のちょっとした心がけで簡単に出来る!POWERをもっと引き出す方法を4つご紹介しますね乙女のトキメキ

 

  ①パワーを育てよう

パワーストーンは使い方次第でどんどんパワーアップできます。

最も有効なのは吉方位旅行に携帯する事。

旅先の水で洗ったり、パワースポットの気に触れさせたりすると、強いパワーを吸収します。

また、前向きな言葉で話しかけるのも効果的です。

*店長から一言~吉方位に関してはいろいろな説があります。

今から、突き詰めて勉強するのも、ちょっと大変(笑)という方、いますよね?

私の個人的な考えでは、神社仏閣、山や海、川などの自然は吉凶に関係なくパワースポットと感じます。

そのような自然で清浄な気があふれているところに、連れて行ってあげてくださいね車

 

  ②パワーストーンの休ませ方

パワーストーンのパワーを最大限に発揮するには、休ませることも重要です。

大地や海から産まれるパワーストーンは、暗くて静かなところが大好きです。

長く使わない時や、逆に使いすぎた時は、蓋つきの陶器の器に土や砂を入れ、その中で寝かせてあげましょう。

*店長から一言~パワーストーンもず~~~っと使い続けると、「疲れ」てしまいます。

パワーストーンはエネルギー=気を出したり、吸ったり、整えたり・・・と大忙しなんです。

「可愛いから」「お気に入りだから」といって酷使しないで、定期的に休ませてあげてくださいね。

*土や砂は100円ショップで簡単に手に入ります。水晶サザレで代用しても良いです。

 

  ③パワーが弱まった時のチャージ法

パワーが弱まるのは

・持ち主に嫌なことがあった

・悪い言葉を聞いた・凶方位に行った・長く使いすぎたときなど。

 

土の中で休ませる方法の他、満月の晩にパワーストーンをつけて月光浴するとパワーが回復します。

浄化もまめに行いましょう。

*店長から一言~パワーストーンはネガティブなエネルギーに強く反応するのがお分かりかと思います。

ネガティブなことに出会ったらすぐに浄化してください。

逆に考えますと、パワーストーンの為には、ポジティブな環境(言葉、音楽、清潔さ、心地よさ、香り)が大切ですねハート

浄化方法はこちらをご参考にしてください。

 

  ④パワーストーンの手放し方

パワーストーンは悪い気を受ける場面に遭遇した時に、身代わりになってくれるため、持ち主以上にダメージを受けます。

割れたり紛失したりするのは、そのパワーストーンの寿命です。

手元にあるなら、吉方位旅行の際に、感謝の気持ちとともに綺麗な水に流すか、土に埋めてあげましょう。

 

*店長から一言~割れたり紛失したりすると「何か悪いことが起こるのでは?」と心配になる方が多いです。

でも心配ありませんよ。

持ち主の為に身代わりになり、その役目が終わったのです。

手放すときは「感謝」の気持ちが大切ですねルンルン

手放す方法はこちらをご参考にしてくださいキラキラ

 

 

 

参考文献・李家幽竹著・幸せを招くジュエリー風水

 

 

 まとめ

毎日のちょっとした心がけでパワーストーンのPOWERがアップすることがお分かりになったと思います。

持ち主にチャンスや希望、行動力などを与えてくれるパワーストーンを人生のパートナーとして、これからも大切になさってくださいね!

 

 

今日の記事があなたのお役に立てれば幸いですスター

 

今日もあなたがたくさんの愛と光に包まれますように

ちょうちょ悪運をリセット!正常な空間を長持ちさせる

ちょうちょ「塩」は強力な浄化法!ヒマラヤ岩塩の簡単な使い方

 

お知らせ

*毎週水曜日は、定休日です。

 

ストーンブレス白石店

〒003-0002

北海道札幌市白石区東札幌2条5丁目7-8 3Dコート1階

011-826-3365

営業時間 11:00~18:00 定休日 毎週水曜日

 

地下鉄白石駅1番出口徒歩3分

注意駐車場はございません

近隣の有料駐車場に停めてお買い物をして頂いた方に現金で100円お手伝いをしています。

 

オンラインショップ

発送もしておりますポスト 送料250円~

 

SNS

ストーンブレス白石店LINE公式アカウント

イベント、開運情報、先行告知、お得情報をお届けラブラブトーク画面から、各種お問合せができます。

ID検索→  @tfk1155

 Instagram

 YouTube