あなたの背中をそっと押す

癒しのパワーストーンショップ

ストーンブレス白石店

店長の斉藤ですラブ

 

今日はお家や土地を良い運気にする「地鎮」「結界」といわれるものの具体的なやり方をご紹介しますウインク

 

1⃣地鎮祭(じちんさい)とは?

土地や家には、土地神様と言われる神様や地中に流れる「気」、ご先祖様の霊などが存在すると云われています。

 

家の新築、引っ越し、土地の造成を行う場合は「気」の流れを整えたり、神様に土地を使わせていただく許しを得るために神職や住職の方にお祓いをして頂く事を地鎮祭又は安全祈願祭と言います。

 

 

 

2⃣結界とは?

結界 けっかい 仏教で一定の場所を決定し、聖なる目的のために利用すること。「界を結する」の意で、界の境界を示す石を結界石(せき)という

コトバンクより引用

 

分ける、仕切るなどして

「魔」や「侵入者」「部外者」などから

空間を守る事です

 

「場」にはエネルギーがあり

人やモノ、大気や霊などが

「場」に影響を及ぼしています

 

結界の例としては

 

*神社の鳥居やしめ縄、橋

 
*居酒屋の暖簾

 

*ふすまや障子

 

*村はずれのお地蔵さま

 

*意図的な段差や階段

 

*天然石ブレスレット

(四神獣ブレスも自分自身の四方に結界を張ります)

などなど

日常的にたくさん目にすることが出来ます

 

 

3⃣新築や引っ越しの他、こんなお悩みがある方にお勧めです

 

*霊的な現象で困っている方

*ご近所トラブルでお悩みの方

*家の中の気を高めたい方

*たくさんの人が出入りするお店

*家相が悪いお宅

 

4⃣置き方

一戸建てにお住まいの方は・・・

敷地の四隅に水晶結界セット(水晶六角柱でも良い)または水晶丸球を埋めます。

敷地がコンクリートなどでおおわれている場合は、観葉植物の鉢に水晶を入れて四隅に置くという方法がお勧めです。

四隅に水晶を配置することで結界を張ることが出来ます。

また敷地中央にも水晶丸球を埋めると良いとされていますが、埋めることが難しい場合も多いと思います。

その場合は、トイレや玄関など悪い気が溜まりやすい場所に水晶丸球を置くことで、家の中の「気」を綺麗に出来ます。

余談ですがトイレに水晶丸球を置くと「お金に困らない💛臨時収入がある💛」そうですニコニコ

 

 

マンション・アパートにお住まいの方は・・・

建物の四隅に水晶結界セット(水晶六角柱)または水晶丸球を置きます。

お部屋が四角でない場合は、それぞれの隅に配置しましょう。

また建物中央付近リビングトイレ玄関などに水晶丸球を置くことで、建物全体や空間全体の浄化をすることが出来ます。

 

敷地と建物、両方に水晶で結界を張ることを二重結界と言いますOK

 

注意)敷地や建物の角が4つとは限りませんよね?5つの場合は五か所においてください。

 

 

  具体事例紹介

 

札幌市内にお住まいの20代女の子Mちゃんウインクから

LINE@でこんな嬉しい感想をお寄せいただきましたキラキラ

 

 

以下、そのままの文を紹介しますダウンダウンダウン

 

 

こんばんはクローバー

 

結界水晶を買って、使用してみてから一週間くらい経ちましたが

以前は性的な夢や、殺される夢、追いかけられる夢ばかりを見ていましたが

全然見なくなりましたビックリマーク

 

ありがとうございます照れ

 

そしてこのような追記もありましたダウンダウンダウン

 

ベッドの四隅に、結界水晶を置いているのですが、

ベッドに横になると

自然と不安定だった心も安定するんです飛び出すハート

 

 

  自分の部屋やベッドの四隅にも!

M子ちゃんの例のように、自分の部屋やベッド、家の中でもなんだか気持ちの悪い階段とか部屋とかに置いてみてくださいOK

 

動画の説明もわかりやすいと思うので

そちらも見てね下矢印

 

水晶六角柱の他にも、水晶丸球水晶サザレで結界を張ることもできます。

 

 

 

 

 

image

お宅に合った水晶で結界を張り、魔の侵入を防ぎ、自分の領域を清浄に保ちましょう。

また結界には、自分の領域のエネルギーが吸い取られるのを防ぐ目的もあります。

 

 

今日もあなたがたくさんの愛と光に包まれますように

 

 

最新YouTube下矢印

ダメンズウォーカーはもう卒業!!!

あなたに合った異性とのご縁を深め素敵な恋愛を楽しんでねラブ

 

 

 

イベントやお知らせ

6/30まで夏の感謝祭【オンラインショップ同時開催】20%off

 

ストーンブレス白石店

〒003-0002

北海道札幌市白石区東札幌2条5丁目7-8 3Dコート1階

011-826-3365

営業時間 11:00~18:00 定休日 毎週水曜日

 

地下鉄白石駅1番出口徒歩3分

注意駐車場はございません

近隣の有料駐車場に停めてお買い物をして頂いた方に現金で100円お手伝いをしています。

 

オンラインショップ

発送もしておりますポスト 送料250円~

 

SNS

ストーンブレス白石店LINE公式アカウント

イベント、開運情報、先行告知、お得情報をお届けラブラブトーク画面から、鑑定のご予約やお問合せができます。

ID検索→  @tfk1155

美佐貴ルームLINE公式アカウント

瞑想会、ヒプノセラピー、レイキ、アクセスバーズ体験会、星の錬金術鑑定などの情報配信、予約専用ルームです。

ID検索→ @334ssvqo

LINEでのメッセージの送り方がわからない方はこちら

 Instagram

 YouTube