キラキラあなたも一度は聞いたことがありますよね~~~

「トイレ掃除すると金運があがるんだって~~~」お金お金お金

 

でもこの話を聴いても

やり続けられる人は

ほとんどいないそうです

 

今日は

究極の損得勘定で言ったら

「そりゃ、やるっきゃないよね~~~」

トイレ掃除の仕方をご紹介しますね

 

こんにちは(*^-^*)

いつもあなたの応援団長

ストーンブレス白石店店長の齋藤美佐貴です

 

 

まず結論から言います乙女のトキメキ

 

 

小林正観さんによると

(学生時代から人間の潜在能力やESP現象、超常現象に興味を持ち、心学などの研究を行っていた。

講演は、年に約300回の依頼があり、全国を回る生活を続けていた。)

 

トイレ掃除をやり続けると

1か月~3か月の間に

 

10万円単位の臨時収入が入るそうですウインクウインクウインク

 

 

具体的なやり方は

1⃣・素手で洗う

2⃣・用を足した後は必ず蓋を閉める

3⃣・水晶球を置く

 

まずは「素手」ときましたか~~~カーンカーンカーン

きついですね~~~

でも

自分の家なら出来そうですね~~~OK

 

次の

「蓋をする」もクリアですOKラブラブ

 

水晶球も当店にいっぱいあります(笑)

お任せくださいグリーンハートOKダウンダウンダウン

 

お金持ちや成功者のご自宅・会社のトイレは

いつも綺麗になっていて

汚れていることは無いのだそうです

 

また

成功者・社長様自らが

トイレ掃除を率先してなさっているそうです

*北野武さん、明石家さんまさん、和田アキ子さん、松下幸之助さんなど・・・

 

 

 

ここでひとつ

私の掃除体験を聴いてくださいニコニコ

 

私のお店はビルのテナントです

私のフロアには

美容室・不動産やさん・整体サロンがあり

トイレや給湯室は共用です

 

お掃除はビル管理会社の清掃員の方がやってくれます

 

が!!!

管理会社が変わった時から

清掃員も変わったらしく

 

明らかに!!!

 

綺麗じゃないんです・・・

 

先日は

給湯室の排水溝にだれかが

カップラーメンの食べ残しを捨てたらしく

 

具が網目の所にいっぱい・・・・

 

私も最初は見てみぬふりをしました

 

 

「きっと、明日の朝、清掃員の方が綺麗にしてくれるに違いない」と・・・

 

 

ですが

次の日も残骸はそのまま放置されていました

 

臭いもぷんぷんしています

 

そこで私が

ちょっと腹立たしく思いながら

処理したのです

 

やり始まったら

止まらなくなり

 

ついでに給湯室の床や

女子トイレの床も拭いて

 

きれいさっぱりデレデレデレデレデレデレ

 

私の気分も良くなりましたラブラブ

 

 

 

そして一つの気づきがありました乙女のトキメキ

 

私は自分の家のトイレは綺麗にしていたけれど

 

ビルのトイレは

 

「清掃員の方の仕事だから」

「清掃員の方はそれでお給料をもらっているわけだし」

「共用費も払っているし」

「私の仕事じゃない」

と思っていたんですよね・・・

 

それ

そもそも

間違っていたんです

(いや、一部あってるけど)(笑)

 

 

 

 

小林正観さん流では

トイレは究極の損得勘定でやるべき開運行動!

 

だとしたら

私の金運アップチャンスを

神様がくださったと思って

あり難く

させて頂くだけだったんですね~~~乙女のトキメキ

 

 

今朝も

朝一番にトイレに行って

汚れていないかチェック(笑)

 

髪の毛は落ちていないか?

蓋はしまっているか?

手洗い場は水で汚れていないか?

 

 

ウキウキしながら

(虎視眈々とトラトラトラ

 

掃除をしようと意気込んでいる私なのですおねがい

 

 

 

 

もし

あなたが

誰にも気づかれず

誰にも褒められず

 

 

でもトイレ掃除という

誰もやりたがらないことをやり続けたら

 

きっと

凄いことがあなたの身に起こる気がしますラブラブ

 

 

 

 

チョット話はそれますが

宮沢賢治「雨にも負けず」

 

私はこれを読むと何故だか泣きたくなります

 

そして

そう言う生き方をしたいと強く思うのです

 

 

 

今日もあなたがたくさんの愛と光に包まれますようにラブラブ

 

 

 

 

 

ストーンブレス白石店

〒003-0002

北海道札幌市白石区東札幌2条5丁目7-8

3Dコート1階

011-826-3365

営業時間10:00~19:00

年中無休(年末年始を除く)

地下鉄白石駅1番出口徒歩3分

 

 

 

🚙駐車場はございません

近隣の有料駐車場に停めて頂きますと

現金で100円お手伝いをしています(*^-^*)

店の向かい側にあるアサヒパークが一番近いです

20分100円

 

 

 

 

友だち追加

ID検索→  @tfk1155