皆さん

こんにちは音符

 

北海道札幌市にある小さな天然石のお店

ストーブレス白石店・店長の斉藤ですニコニコ

 

今日も暑い札幌ですアセアセアセアセアセアセ

 

今朝は西瓜を買おうと

近所のスーパーまで出かけましたが

 

まさかの売り切れ滝汗

 

仕方なく別なスーパーへ・・・

 

やったー

ありましたあスイカスイカスイカ

 

今日もこれで乗り切れそうですOK

 

さあ

西瓜も手に入ったことですし・・・

毎日引いているエオラ・ジェムストーン・オラクルカード

今朝は昨日に引き続き

 

来てますはーと

来てますはーと

 

何がって???

 

そう

 

「グリーン」の中の「グリーン」グリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

その名もエメラルド


{AAD14A96-E900-4FAE-9248-08371CD3743B}


 

タイトル「エメラルドの扉」

スピリチュアリティの扉を開き、ハートの世界へと入っていきなさい

 

エメラルドはこの時代のこの惑星で

最も波動の高いジェムストーンの一つです。

高品質のエメラルドは

ほとんどすべての石に勝る

波動とエネルギーを持っています。

それは太陽系において

愛の顔である金星を象徴しています。

 

 

エメラルドグリーンは生命の象徴です。

グリーンは自然の中に見られるように

生命力を表す色で

葉緑素を持つ植物の中に存在しています。

植物は太陽のエネルギーを取りれて葉緑素を作り出し

それを成長に必要な活力に溢れた生命エネルギーに変換します。

 

エメラルドも同じような働きをし

スピリチュアルなエネルギーを

人体が使える形に変換します。

 

これは私たちがスピリチュアルな存在として

成長していくためには欠かせない色の光線です。

 

エメラルドは人がサイキックな透視状態に

波長を合わせることを助ける石です。

それは私たちの内なる感覚を刺激し

内なる扉を超えて

私たちの内側に隠されているものを

見るように促します。

それはハートとマインドに

同時にチューニングを合わせます。

 

エオラ・ジェムストーン・オラクルカード

タロットで探求するクリスタルの世界より抜粋

 

 

{CF6C4765-24D3-4962-95FB-09CCC0BC74B9}

 

またまた「グリーン」を引き寄せてしまいまいした(笑)

 

どんだけ

私に「ハートを開け」と仰るのかしらんポーンポーンポーン

 

{68BE804B-2CCA-4B67-90C1-7AFF916880FD}

 

「エメラルド」といえば

絶世の美女と言われたクレオパトラに愛された石ですねおねがい

 

彼女はmy鉱山を持っていて

宝石としてだけでなく

お化粧にも使ったそうです目

 

エメラルドは

「眼」に良いとされていますので

クレオパトラも

人を見抜く眼を養いたかったのではないでしょうか目びっくり

 

なぜって

彼女は国を治めるにあたって

骨肉の争いが絶えなく

常に裏切り者を見抜かなければならなかったからですガーン

怖っドクロ

 

余談ですが

当時は賄賂や貢物を贈るときに

布や絨毯で覆って贈る習わしだったそうですが

カエサルのもとに自らを絨毯でくるんで

貢物として運ばせるなんて

素敵ですね乙女のトキメキ

(ちょっと憧れます~~)おねがい

 

相当

自分に自信が無いと出来ない

パフォーマンスですラブラブラブ

 

 

 

 

「眼」とは

心の眼・・・第三の眼・・・第6チャクラ(透視能力)です目

 

どうやら

第6チャクラを活性化するためには

まず

第4チャクラ(ハート)を開くことが先決のようですクローバーグリーンハートクローバーグリーンハートクローバーグリーンハートクローバー

 

そして

第4チャクラのハートを開くための

キーワードは

ずばり

「生命力」でしょうアップアップアップ

 

{37295917-2FCF-4A37-84B1-5191F8795000}

{8325AD73-C27B-425C-BFB5-C2FF9EBEA967}

{6071CD72-CCEB-46AE-B592-8C5682B43A18}

つまり

私たちは葉緑素がないと

生きていけないんですねゲッソリ

 

昨日の「グリーントルマリン」に続いて

「グリーン」の大切さを実感しました~~!!

 

 

 

私がこの石に意識を合わせると

 

 

「物事の判断は損得ではなく別な視点で行いなさい」

 

というメッセージを受け取りましたドキドキ

 

「別な視点」というのは

「そこに愛はあるのかい?」ってこと

「一つ屋根の下」っぽい(笑)

 

 

 

「損して得取れ」って言葉もあるように

 

「損」と「得」って一対ですよね乙女のトキメキ

 

 

 

宇宙の法則では

 

まず自分からエネルギーを出すと

巡り巡って

自分のもとに帰ってくるというのが原則ですラブラブ

 

 

「損」したように見えるのは

自分の心の持ち方次第滝汗

 

「損」した自分をみじめだと思って傷ついてる滝汗

「お人よしの自分」を責めてる滝汗

傍から「馬鹿じゃないの?」って聞こえてきそう滝汗

 

そんな自己嫌悪を繰り返すうちに

 

絶対

「損」はしない自分になる

 

なんて決意しちゃったりしてね(笑)

 

 

 

自分の送り出したエネルギーをポジティブなものと認識すれば

必ずや

ポジティブなものとして帰ってくるでしょう流れ星流れ星流れ星

 

宇宙は増幅器!!

石とおんなじですよてへぺろ

 

 

 

 

今回のカード

個人的には

「第三の眼」を磨きなさいってことかな目目目

と受け止めていますOK

 

ちょうど

チャネリングに関して

磨かなきゃって思ってたところでしたのでちゅー

 

やるべき時にちゃんとメッセージが

届けられます手紙

 

宇宙って楽しいですねてへぺろてへぺろてへぺろ