皆さん

こんにちはおねがい

 

北海道札幌市にある小さな天然石のお店

ストーブレス白石店・店長の斉藤ですブルーハーツ

 

ここ数日

やっと夏らしい暑さがあった札幌です滝汗

 

ストーブレス白石店は

南郷通りという大きな通り沿いにありますチョキ

 

周りには飲食店もいっぱいナイフとフォーク生ビール

 

お向かいには

洋菓子の「きのとや」本店がありますチョコカップケーキカップケーキ

 

千歳空港にも入っている名店ですから

皆さん

ごそんじですね

一日の売り上げで

なんと

全国一になったことがあるそうです口笛

 

 

いつでも

美味しいソフトクリームや

ケーキが食べられるという

最高の環境です(笑)ウインク

 

ほかにも

焼き鳥屋さんや居酒屋さん

イタリアンバルなど・・・生ビール生ビール生ビール

 

魅惑的な環境です目


いつも誘惑されそうになりますニコニコ

 

さて

ちょっとご無沙汰していた

エオラ・ジェムストーン・オラクルカードですラブラブ

 

今日のカードはこちら

 

ロードクロサイトですピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

{CDBAC76D-795A-4919-B86B-3BAD96CBA30C}

タイトル「自由のダンス」

歌い踊って、この地上の繭から抜け出しなさい

 

薔薇色のロードクロサイトは

愛の情熱と美を代表するものとして

私たちに開いたハートチャクラを思い起こさせます。

この部分にある痛みと苦しみのパターンを浄化して

調和と平和

そして喜びを包み込むエネルギーを

作り出すのを助けます。

これはすでに機能しなくなった

古い生き方からくる束縛を

溶かし去ることによって達成されます。

 

半透明のロードクロサイトは

月のエネルギーを運んでいます。

透明なものは滅多に見られませんが

最もバランスの取れた

女性的なパワーを持っている石の一つです。

それは愛を通して

人間が創造されたときに存在していた

無条件の愛と自由の流れとにつながる扉を開きます。

 

 

これは瞑想の時に

クラウン

あるいは第三の眼のチャクラに

使うと効果的です。

この石を持って横になり

優しくあなたのエネルギーを

ハートから頭頂へと引き上げ

ハートとマインドの結びつきを

精妙にするよう思い描きます。

 

深い眠りを促し

ある種の睡眠障害を

軽減するのを助けます。

 

エオラ・ジェムストーン・オラクルカード

タロットで探求するクリスタルの世界より抜粋

 

{7FE775AB-4F06-445D-965A-D25B3CE73710}

{0403B5F7-3F74-491B-BD07-9876F37A3EBA}

「ロードクロサイト」は

「インカローズ」という名でも

広く知られていますラブラブ

 

この石に意識を合わせると

 

可愛らしい妖精が現れて

しなやかに

たおやかに

踊っていますおすましペガサス

 

傷ついた過去の出来事や

恨みを持った過去の出来事など

 

なかったかのように

 

全て

受け入れて

 

許し

 

感謝を持って

開放する

 

だから

また前向きにほほ笑むことが出来るんだねピンク音符

 

だから

そんなにふわりと軽いオーラなんだねドキドキ

 

 

{BCF459CA-1D70-4FF6-A9DA-B83AA4963EAD}

 

 

私事ですが・・・

 

 

「恨み」・・・あったな~~

「我慢」・・・日常茶飯事~~

「憎しみ」・・・死ねばいいのにって思った(笑)

「嫉妬」・・・制限なし~~

「執着」(これは手ごわい)・・・宿便なみ~~~

 

人生のいろんな処に

あったな~~チーン

 

愛されたくて


「尽くす」ことで

 

自分の価値を知ろうとしていた真顔

 

 

自分を認めてもらいたくて

 

振り向いてもらいたくて

 

気をひこうとして

 

「自分を差し出す」ことをしていた真顔

 

 

それが当たり前だと思っていた若かりし頃・・・

 

 

「どうすればよかったのだろう」

「もっと、あ~すればよかった」

 

なんて

思わないおねがい

 

あの時があるから

今の私がいるんだもんウインク

 

私を作っているのは

過去の「私」ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は昨日も

このカードが出ていたのに

 

さぼって

ブログを書いていなかったんです(笑)ガーン

 

 

ま~~~

二回出ちゃうと書くしかないですねウインク

 

 

このタイミングで

このメッセージを受けて

 

私も開放出来ました!!

 

皆さんも

過去の自分を否定せずに

認めて

抱きしめてあげてくださいキラキラ

 

そして癒されたなら

 

 

 

「愛」と「情熱」が

自分の中にあると信じて

それを引き出して

生きていきましょう

クローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

 

今日のおまけ

 

{987FC7DC-2F04-441A-B06D-0CD81676A77F}

{906AF101-2A96-458C-AF33-4DDF362E2A1C}

昨日

FBに出した投稿を見たといって

「宮古島コーナー」を

見に来てくれたカップルのお客様がいました(嬉)

乙女のトキメキ

「綺麗~~」

「死ぬまでに一度行ってみたい」

とおっしゃっていました音符

 

大丈夫ですはーと

 

きっと行けますよやしの木やしの木やしの木