皆さん

こんにちはラブ

 

北海道札幌市にある

小さな天然石のお店

ストーンブレス白石店・店長の斉藤です照れ

 

今日の札幌は曇り空くもり

少し肌寒いお天気です

 

大通公園では

さっぽろライラックまつりやラーメンショー2017第2弾が

28日日曜日まで開催されていますラーメラーメラーメ

 

癒し系スタッフあすかちゃんが

ラーメンショーを偵察に行ったところ

なんと

炎天下の下で40分も並んだそうですアセアセ

 

美味しいものを食べるにちょっぴり覚悟が必要なようですちゅー

 

さて

本日は私のはまりものをご紹介するコーナーですウインクウインクウインク

 

まずはこちら音符

 

カラーヒーリングのMrs.環さんが絶賛おすすめの本

{364F4F26-64DB-480F-B977-3F620706DC81}

 

クリスタルヒーリングは勿論のこと

動物や植物、生活スタイルや考え方など

詳しく書かれていますキラキラ

 

「アトランティス人は、石、クリスタル、植物、動物など

すべてのものが聖なる生命力の表れであることを知っていた。

すべては神だった。

したがって、すべてのものはその生の中で

果たすべき重要な役割があるという事実を称え

受け入れていたのだ。」

 

ちょうど一週間前に白老のアイヌ民族博物館に行ってきたばかりで

そのアイヌ民族の思想とも見事に合致していますし

もともと日本にも八百万の神々といって

すべてに神が宿るという考え方がありますから

違和感なく読むことが出来ますね流れ星

 

素晴らしいヒーリングや瞑想の方法なども

紹介されていましたイエローハート

 

そしてもう一つのはまりものはこちら

{B5F77E72-0A01-4EDB-8BC2-9EB758B38011}

 

キッコーマンから出ている甘酒豆乳ですおねがい

 

近年ブームが続く発酵食品ブーム!!

 

酒粕買っても使い切れないし・・・

 

大豆製品は身体に良いと分かっていても

納豆はなかなか食卓に上げない私・・・

 

でも豆乳ならお手軽ですルンルンキラキラルンルン

 

このシリーズは大好きで

 

いつもは「抹茶」や「コーヒー」などを選びますが

 

「甘酒」を見つけて即買いラブ

 

飲んでみて即リピ決定のお味です!

 

発酵食品と豆乳のコラボなんて凄い真顔

 

キッコーマンさん

ありがとう😊