皆さん

こんにちはラブ

 

北海道札幌市の

小さな天然石のお店

ストーンブレス白石店

店長の斉藤ですニコニコ

 

皆さんはどんなお財布をお使いですか!?

私は

神戸のATAO

というブランドの長財布を使っていますピンクハート

(もちろん陰陽五行でお財布鑑定したカラーです)ブルーハートブルーハートブルーハート

 

仕事がらお客様のお財布を見ることが多い私・・・

 

先日

私と同じブランドのお財布をお使いの若い女性のお客様を発見し

二人で大いに盛り上がりました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

北海道にはショップがないためか

まだあまりお見掛けしないものですから

もう嬉しくってふんわりリボン

同じ価値観を持ってるって

急に親近感がわくものですねぽってりフラワー

 

 

さて

私は毎日

 

エオラ・ジェムストーン・オラクルカードをひいて

カードによって導き出された

天然石を身に着けていますふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

 

今日私が必要としているエネルギーは

何なのでしょうか目

 

それは・・・

 

セレナイトですダイヤモンド

{66FFDE75-FC44-4F4E-80CE-BE85E5A32E9E}

 

テーマ「智慧の番人」

「智慧の番人」は、より高次の世界、そして天上の世界への

入り口を表します

それはほとんどの人たちが生きている

 

日常の生活を超えた

人類の偉大なネットワークへの入り口です

このカードは生がどこにでも豊かに存在するという

可能性と希望を持たせてくれます

 

セレナイトはジェムストーン王国における

プログラミングクリスタルの王者です

 

これはほかのジェムストーンのエネルギーを増幅し

運ぶ力を持つ石として知られています

 

例えば、クリアクォーツに一時的に

ダイヤモンドやルビーのエネルギーをチャージしたりします

 

セレナイトは

ある場所からほかの場所へ

知識や情報を運ぶことが出来るとも信じられています

 

セレナイトはシリウス星人やプレアデス星人と

深いつながりがあり

高い波動と光の石で

アセンションと拡大した意識のエネルギーを運んでいます

 

セレナイトは異次元を旅するためのツールとして

瞑想や睡眠中にも使うことが出来ます

非常に強力な高次元な波動を持ち

この世と私たちの周囲にある目に見えない領域との

結びつきを深めてくれます

 

エオラ・ジェムストーン・オラクルカード

タロットで探求するクリスタルの世界より抜粋

 

{E4161502-1BA5-4905-98CF-121912F35B31}

{EAC4C46F-6634-4F53-B2DE-966D5E7F731E}

結晶が直線で

肉眼でもはっきりと見ることが出来る

まるで絹のような光を纏ったこの白い美しい石は

第6のチャクラから上のすべてのチャクラに対応しています音譜音譜音譜

 

カードには

満月のまばゆい光に照らされた洞窟に

一匹の狼が・・・

入り口にはセレナイトの結晶で

結界が張られているようです音符ハート

 

「智慧の番人」とはこの狼なのでしょうか犬あたま

 

狼は犬の祖先・・・

犬はシリウス星から来たと聞いたことがあります

 

狼(犬)は私たち人間に

高次元の波動(たぶん愛の)を

届けてくれる存在なのですねピンク薔薇

3週間程前に

愛犬のチワワが虹の橋を渡り🌈

私が与えた以上の癒しや慰めを

彼から受け取っていたことに

気付かされている私ですえーん


 

スピリチュアルなセレナイトの意味を

ブック・オブ・ストーンより紹介しますと

 

オーラを急速に浄化し肉体やエーテル体から

ネガティブなエネルギーを除去します

気づきを内なる経験の高次元へと高めることが出来

自分のスピリットガイドや守護天使に意識的に合うことを可能にします

セレナイトのワンドを6本かそれ以上を一組にしものを

身体の周りに並べると

人を小型のエネルギーヴォルテック(エネルギーの渦)内に誘います



 

さすがにセレナイトのワンドを6本持っている方は

少ないでしょうがびっくり

セレナイトのタンブルやハート型、丸球などで

サークルストーンを作ってその中で瞑想してみるのも

楽しそうですね口笛

 

オリジナルでカルサイトや水晶などでもやってみたいです爆笑爆笑爆笑

 

セレナイトは非常に硬度が低い石のため

浄化は注意が必要ですもやもや

水や塩分はご法度!!

 

落としたりしたら大変です

パッカーンと割れてしまいますガーン

 

優しく丁寧に扱ってあげてくださいね流れ星

 

このセレナイト

 

私は

少し心が疲れているときや

はっきりとした夢を見せてもらいたいときに

 

ベッドに持ち込んでいますニヤニヤ

 

繊細で柔らかな波動は

細胞の細かなところまで響いて


見逃しがちな

小さな負の感情や傷を治してくれる気がしますウインク

 

そうすると

なんだか心が柔らかくなって

すべすべのハートになるような気がするんですちゅー

 

瞑想の後や高次の存在とつながった後は

どんな気分かというと・・・

 

真っ新な新しい自分を感じますグリーンハート

産まれたてほやほやの赤ちゃんのように

すべてを信頼して希望に満ちている・・・

 

そんな体験を貴方もしてみませんか!?

セレナイトをお供にして・・・ハート

 

セレナイト下矢印下矢印下矢印

 

北海道札幌市白石区東札幌2条5丁目7-8

011-826-3365

年中無休

10:00~19:00

 

ストーンブレス白石店にて

 

 

クレイフラワーが趣味の

癒し系スタッフ・あすかちゃん♀

 

 

雑巾がけは好きだけど窓ふきが大の苦手

店長の斉藤♀

 

二人でニコニコお待ちしていますパフェ

 

今日のおまけは

あすかちゃんが

私のサロンオープンのお祝いに作成してくれた

クレイフラワーのリースですハート

私の好きな黄色を基調に明るい花々で仕上げてくれましたブルー音符

一枚一枚の花びらや葉を乾燥させて組み上げていく作品ですむらさき音符

 

{432B1CD2-2804-45CC-A9B2-18BF8EB4FBBA}

ひとつの作品を仕上げるには

何日もかかる根気のいる作業ですねびっくり

時間をかけて手間暇惜しまず作られたものには

「滋養」のエネルギーがありますキラキラ

「滋養」とはゆっくりと心を満たし育てることです

 

あすかちゃんピンクハート

ありがとう

大切に飾っています!!