こんにちは😃

産まれた時から
北海道名物ジンギスカンを食べ続ける
苫小牧出身の道産子爆笑

ストーンブレス白石店
店長の斉藤美佐貴です!!



本日のエオラオラクルカードはこちら
【オパール】
{6A9973DE-91C9-4B37-A3E5-40B12879D991}


タイトル【虹の通路🌈】
過去を手放し今を手に入れなさい




このオパールは

一般的には10月の誕生石として知られているピンクハート





何を隠そう


10月産まれ流れ星(蠍座♏️です♬)


私が20年以上前からお気に入りにしている指環は

もちろんオパール

{352AED8D-5564-44A8-8BEE-361FF8F250A2}



オパールは

不吉なコトがおこるといわれたりして

忌み嫌われた時期もあったけれど

実は

私たちの不幸を

身を以て、

振り払う

貴重な石なんですハート





この秘密の通路を

通り抜けたところに

何があるか?

それは
貴女の知らない世界おばけ
大体
通路脇が
鏡って怪しい目



いやいや

そんな怖くない笑笑し怪しくないよ手

そんなおどろおどろしいものじゃない

そこは

精神世界

ただ

お気づきでしょうが

[鏡]に映されるわよ〜〜

貴女の姿が乙女のトキメキ

怖いよね

見たくない自分

いっぱい映るもんねポーン


そこ

勇気出すとこニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





オパールは無意識と繋がっていて

自分に不要になった隠れた部分を見極めさせ

古い習慣やパターンを手放す機会を与えてくれます

陰陽五行思想でみると

オパールは

水分を多く含む『水』の性質グリーンハート

なのに

『火』の性質も

その中に含まれているラブラブ

相反する性質が同居する神秘的な石!!

それは

貴女が無気力な受け身状態の時

元気づけてくれます

また

オパールには

たくさんの色がありますが

なかでも

ブラックオパール


カリスマの石
しかも

性的魅力を高める



うわ〜〜💛

来た来た〜〜

来ましたねびっくりびっくりびっくり

モテたい男性には

是非

手に入れて欲しいグラサングラサングラサン


ストーンブレス白石店では




ピンクオパール
グリーンオパール
ブラックオパール


3種類のオパールがご覧いただけますダウンダウンダウンダウンダウン



ストーンブレス白石店
札幌市白石区東札幌2条5丁目7-8
011-826-3365


皆さんをお迎えしますのはギザギザキラキラキラキラキラキラ



焼き鳥屋に行くとレバー串は
欠かせない癒やし系スタッフのあすかちゃんとちゅー

ストーンブレス白石店の
お隣
室蘭焼き鳥の『條』さんから漂う
芳ばしい香りで
毎晩
強烈な誘惑と闘う酔っ払い

店長の斉藤美佐貴が

美味しい焼き鳥屋さんの情報をお待ちしています

アレ?

そんな話だっけ?笑笑デレデレデレデレデレデレ




今日のおまけ

{7128504F-A1CB-46F1-AE7B-7F5AE2A185EA}

私のお部屋に飾っている

黄色のラナンキュラスと

オレンジの薔薇🌹

風水では

生花🌸を飾るのは

大変良いコトとされているので

お部屋には生花を欠かさない様にしていますが

特に今年は

生花を飾る人と飾らない人とでは

運気に雲泥の差
が出るとされてます

皆さんも

生花🌼を飾って

お部屋全体のエネルギーをあげてみて下さいね〜〜