皆さん
こんばんはニコニコ

【恋の街札幌】にて
天然石のお店を始めてはや8年ハート
ストーンブレス白石店音譜店長の斉藤美佐貴ですおねがい

エオラのオラクルカード
今日の一枚はこちらラブ
[ペリドット]

{0BEE514D-2540-4475-9077-E43721F225BB}

タイトル【ハートの目覚めのためのポータル】
[いつも忘れずにハートラブラブの中に輝く『内なる炎』を再生させなさい]



色は綺麗な透明感のある黄緑色グリーンハート
見ているだけで
心に爽やかな風が吹くような幸福感に包まれる



第3.イエローハート第4グリーンハートチャクラを活性化



カードの絵柄は
左右対象に造られた門

門の中にはまばゆい光のシャワーが見える

光のシャワーを通り抜けると

ハートの一番奥のスペースに
辿り着ける

そこは秘密の場所照れ



門の上にはマカバスター
(マカバは陰陽のバランスをとる形)

背中合わせになっている神の使者真顔

身体がライオン🦁頭はヒト

背中からは羽根が生えている





男性性と女性性が完璧にバランスしている石。ハートと肉体と魂の最も深い問題の癒しを必要としている全ての人に役立ちます。私たちの運命と目的に対する理解をもたらします。



一般的にペリドットは


《太陽の石》といわれ嫉妬や怨み、不安や怒りなどといった感情を取り払う
内面の輝きや魅力を引き出して恋人や夫婦仲を良くするリボン


と言われている




かたや

風水ではペリドットは《風》の気を持つ
別名《出会い石》音符

《風》は情報や新しい人間関係を連れてくる流れ星

だから



ペリドットを持つと

男女を問わず自然と人間関係が広がっていくので

人脈を広げたい方にはぴったりだ

ネットワークビジネスや

新しくお店を始めて集客を考えている方

ビジネス交流会に出席する時などは

ぜひ

この石をお供にして欲しいピンク音符



私自身は

この風水的な意味合いで

お客様にオススメする事が多い




たくさんの人と知り合い、必要な情報を得る石目

合コンにもぴったり赤ワイン白ワイン生ビール

[限定1人]ではなく

[たくさんの仲良しさん]が

出来るはずウインク




最適な組み合わせは

ローズクォーツ
エメラルド
ハーキマー
アクアマリン
パール
モルダバイト





私は

このカードを引くたび

ドキっとしながら

自分に問いかける目



【私の男性性デニム女性性スカート
傾いていないかな?】







陰陽五行思想でもなんでも

バランスが大事口笛

傾きすぎたら戻ればいいんだウインク





この綺麗な黄緑色の石グリーンハート
8月の誕生石[ペリドット]は



ストーンブレス白石店
札幌市白石区東札幌2条5丁目7-8
011-826-3365

でご覧いただけますニコニコ


癒やし系スタッフのあすかちゃんと

爆笑斉藤が

皆様のご希望に沿う様に

心を込めてお作りしますラブ





今日のおまけの一枚

苫小牧のゆるキャラ【とまチョップ】ラブラブラブ
現在、道内ランキング1位です!!

{9F356203-FCEC-4A1B-8015-FCDB0BC4D2FF}