{6D2405FB-8FB9-437F-AC4F-3FE378A36B9F}

大阪出身
現在、宮古島在住の堀川クミさんにオーダーした名刺が送られて来たカナヘイハート

画像の水晶ポイントはうたたちゃんがシャスタ山で購入して苫小牧のヒーリングパナリナの美穂さんに託したモノカナヘイきらきら
その水晶を美穂さんが宮古島に持って行き、宮古島の海中で海面から降る太陽の光にポイントを合わせ、そこをカメラマンのクミちゃんが撮影したというストーリーカナヘイ花
【結構大変だったのよ〜〜✨】なんて楽しそうに話してくれた美穂さんおねがい

初めてこの画像を見た時、素晴らしいラブって感じて【使わせて下さい】とおねがいしたら心良くいとも簡単に[いいよ〜〜ニコニコ]と言って下さってラブラブ
私自身はシャスタ山も宮古島も行ったコトないのにそのエネルギーが私の手から皆さんの手に渡されて行くカナヘイハート


星の錬金術でいうと私はロマンと好奇心を持って大海を渡って行くエネルギーを持っている
枠に囚われない自由でのびのびと雄大なイメージだつながる花2
{B4E86D55-22CA-4873-850A-B2B26FE74DF8}


私の記念すべきサロン名刺の第1号のこの名刺クラッカー
サロン名の Crystal Lineの由来は今も関わっている天然石を通じて皆さんと繋がりたいと言う想いから…

肩書きには
パナリナ三浦美穂さんから受け継いだ
【ヒプノセラピストイエローハーツ
そして、美穂さんが尊敬してやまない宮崎ひろみさんが発案した
【星野錬金術師ラブラブ

他には
【キロンレインボーヒーリング】
【オイルリンパマッサージ】などとびだすうさぎ2

この名刺グリーンハート
これからお会いする皆さんがシャスタ山や宮古島、そして私自身の海のエネルギーも受け取って下さると嬉しいな!!

この名刺共々これからもよろしくお願いしますカナヘイ花