今年もあと2日で終わり。

たくさんの方と触れ合いカナヘイきらきら

たくさんの刺激を頂きカナヘイきらきら

月並みな言葉だけれど

アッ
という間の一年でした。

でも、確実に

自分の密度は濃くなっているカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート





新しいコトにチャレンジする度感じる

不安な私
臆病な私
尻込みしている私
年齢を言い訳にしようと企む私
そんな

てへぺろうさぎ

に出会う度に
むしろ
luckyニヤリ
と感じるカナヘイキャンティ

浮き彫りになる私のウィークポイントカナヘイ!?


ドMな本領発揮のチャンス❗️笑

トライするのみ

『手に入れる』と言う行動は
容易い

手に入れた時の自分が比較的簡単にイメージ出来るから。

だけど

『捨てる』…



捨てた後の自分には

なかなかポジティブなイメージをつけずらい。

まるで

ポッカリと穴が空いてしまったイメージだ。



いくら


『空いた所に

もっと進化したより良いモノが

来るはず』

と思考では納得していても…



心はね〜〜

離したくないのよね〜〜大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ


山羊座の新月を迎えて

『具現化する』

というコトについて考えてみる。



😩
新しいお洋服を買う時は
あんなに
ウキウキカナヘイきらきら
ワクワクカナヘイきらきら
していたのに

古くなったお洋服を
捨てる時には
未練タラタラだ笑笑てへぺろうさぎ

多分
そのお洋服に出番はないと分かっていても…カナヘイびっくり




そのお洋服を着ていた時の自分自身が

大好きだった😍
私に良く似合ってた❤️

その想いが私を引き止めるのだろうね(゚∀゚)


それが

お洋服ではなくて

【人間関係】なら尚更だ。



私を成長させてくれた

【感謝】と共に

静かに手放そうつながる花1


あ〜〜

まずは

お掃除して

来年の

【正月下着】を買いに行こ〜〜❤️

来年は一白水星の年


ローズピンク

可愛い小花柄

などが良いようですよ❤️



私は

普段

石屋をしていますが

運を鍛えるには

石を持つだけでは無く

お掃除や

自分の身だしなみ(素肌に着けるものは特に重要)

花や観葉植物

色の力

形や配置

自分の口に入れるモノに気を使う


などなど

多方面からアプローチ出来ます。

来年のblogでは

少しずつ

描いていきますね。


今年もお読み頂き感謝致します(o^^o)

皆様どうぞ良いお年をお迎えください🎍🎍