私はゆりかごの中の赤ちゃんのような格好で漂っていた

ふわふわと・・・まったく重力を感じずに・・・

無性に楽しくてワクワクして、安心しきっていた(*゚ー゚*)

ここはどこはてなマーク
宇宙に来ちゃったのかしらはてなマーク




あ(〃∇〃)

ちなみにこれ、今朝の夢の話ね音譜

夢の中で私はバスのような箱形の乗り物に乗っていたんだ

私はその中で、自分の力をその空間(バス)に与えたの

そしたらさ、バスが前後に動き出しちゃって・・・

バスは周りの壁に接触して、どんどん揺れだした!!

これはまずいことになったと慌てる私・・・

不安が一気に押し寄せる

何とか揺れを止めようと、バスの動きとは反対に力を加えて必死に抑え込もうとする

同じバスに乗っている人間に「みんなも手伝って!!」と叫ぶと

私の長女Aが

「お母さん!!力を抜いてビックリマーク流れに逆らわないでビックリマーク

って言ったの

そこで、私は力を抜いてエネルギーが動くのをただ見ていたんだ

そしたら、すぐに私の身体はふわ~っと浮き上がり漂い始めた

空間の隅では宇宙人が社交ダンスをしていた(笑)なんでやねん叫び

私もそれを見てくるくると踊りながら漂ったあっ


とてもいい気分で目覚めた

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



きっと





私は自分が出したエネルギーの影響を恐れていたね

不安だったんだ・・・

なんか自分自身がコントロール不能になることが恐かったんだよね

でも・・・クラッカー
力を抜いてみたら、この通り~~~\(゜□゜)/

簡単に無重力の世界

まるで宇宙ステーション~~~

そこはかつてない安心感ラブラブ

まるで母の子宮の中ドキドキ

愛がいっぱいラブラブ

やっぱり子宮って宇宙なんだわ~~~

羊水の中で流れに逆らうなんて逆に無理!?(笑)






自分自身に抑え込みの技をかけていた私(@ ̄Д ̄@;)
(柔道なら20秒抑え込んじゃうけど(笑)

潜在意識からの大切なメッセージは

こうしてひとつひとつ、私の心のブロックを外してくれる

メッセンジャー役で出演してくれた長女Aラブラブ

いつもありがとう

そして今日は次女Aの誕生日赤ちゃん

スイカスイカを持ち上げたら、身体の中で「バリッ!」って音がして

破水しちゃって予定日より早く生まれてきた次女A

分娩室では近くの公園でやってる盆踊りの音が聞こえてきたっけ盆踊り



長女Aも赤ちゃん 2

次女Aも赤ちゃん 困った

そしてもちろん私あかちゃん

子宮の中でゆったりと浮かんでいた時があったんだね

今朝の夢はそんなことも思い出させてくれました