最後の稽古 | The Stone Age 稽古場日誌

最後の稽古

どーも僕です。あさだです。

本日が最後の稽古場稽古でした。あっという間の1ヶ月半。とても豊かでおおらかな稽古期間でした。しかし!センチメンタルな気分は一切なーく!淡々と稽古が始まります。

まずは昨日の通し稽古で気付いたことを各人にフィードバックしていく。やっててどう感じてるかなど改めて確認し、意見をもらう。坂本さんと一明くんのシーンで、一明くんの解釈がすごく腑に落ちた。なるほどそう感じるよね。ちなみに坂本さんは何も感じてないみたい。超マイペース。みんなにフィードバックしてる間、中井くんと金田くんがネタをくってる。とうとう金田くんも中井メソッドの洗礼を受けるか…

通し稽古。中井金田シーンが長い。そして洗礼を受けてた。一明くんが助け舟を出して終了。でも面白くなる予感。あと坂本さんがセリフ飛ばしてちょけたりするから3分伸びる。フィードバックしたところはいい感じやったので胸を撫で下ろす。



明日以降の課題もできたが、それもこれもまだまだ面白くするため。みんな頼もしい。最後まで足掻こう!