武田操美です!2回目です。 | The Stone Age 稽古場日誌

武田操美です!2回目です。

The Stone Ageヘンドリックス第14回公演
「まともがわからない」
ジャカジャカ稽古しています!
本日の稽古場ブログ担当、武田操美です。どうぞよろしくお願いします。




そうなんです、ストーンエイジさんが総予算の98%を注ぎ込んだ(武田予想)完全デジタルブログルーレットに当たったんです!

このブログルーレット、以前は「壊れているんじゃないのか?」と思う程、


連続で当たったりしていましたが、今回は凄く均等に当たってて、物凄く優秀になってます!
ストーンエイジさんが、きっとまた莫大な予算をかけて修理したんだと思います!(またまた武田予想)
これがAIってやつなんですね〜。

と、こんなブログルーレットのことばかり書いてる場合じゃなかった!
なんと!本日!朝田さんが!台本をあげました!
うおー!朝田さん、お疲れ様でしたー!めでたいー!!!




以前にも書いたけど、今回は再演なので結末は大体わかっていたのですが、新しい役が沢山増えて、新しいエピソードも沢山増えたから、その新しい役やエピソードがどうなっていくのか、初演の時と同じようにワクワクドキドキしておりました。
が、ついにスッキリ!そしてホロリです!



世間から見たら、ちょっとだけ、もしくは沢山「まとも」から外れている人達の、
「誰だって自分なりに最善の道を選んだつもりなのにさー」とか、「最善じゃないってわかってても引き返せなくてさー」とか、「一生懸命生きてるのにさー」なんて言いたくなる、切なくて、それでもあたたかい気持ちになれる、ええ話です!



本番まで後少し、朝田さんの書いてくれたそんなええ話を、今度は役者陣がええ舞台にできるようにがんばりますので、ぜひぜひご来場くださいませ!


The Stone Ageヘンドリックス第14回公演

「まともがわからない」

脚本・演出/朝田大輝


【日時】

2024年4月26日(金)〜28日(日)

4/26(金)19:00

4/27(土)15:00/19:00

4/28(日)12:00/16:00


【会場】

インディペンデントシアター2nd


【予約・武田操美扱い】