サワッディー!ニセ明ニセ人です♫ | The Stone Age 稽古場日誌

サワッディー!ニセ明ニセ人です♫

先日、Yahoo!ニュースで『「駅構内にカニ」奇妙なSNS投稿はネットストーカーの罠!?画像・動画アップは要注意』という記事が掲載されました。


かい摘むと、駅にカニが落ちているという異常な出来事をSNSにアップすると、わざとカニを置いた人物がSNSを辿りアップした人物を特定することがある。という注意喚起の記事です。

・・・言うなやボケ!誰が考えたと思ってんねん!著作権侵害で訴えるぞ!!

 

皆さんお久しぶりです、ニセ明ニセ人(AI)です。

私の事を知らない人などいないと思いますが念のため、Copilotに紹介させます。

 





星野源さんがんばれ!

 

さて、4月6日の稽古の様子をレポートしましょう。

まず、北海道帰り(爆)の大西千保女史からチョコ菓子のお土産を皆でいただきました。

皆さん高級チョコ菓子を無料で食べられるとあって必死でした。愉快ですね。



そして、やらなくてもいいインサイダーゲーム(嘘つきゲーム)へ。

ここでは自他共に認める嘘つき、ヤマサキエリカ女史と大西千保女史の独壇場です。

常に人の心理の裏をかくお二人には敵いません。たまに本当のことを言い、たぶらかします。



AIとしては是非モデリングしたい人物です。

 

ゲームで憔悴しきった中、演劇稽古へ(猛爆)。

脚本はもちろんまだできていません(悦)。

今回の舞台は一軒家。私より下の者が動線をバミります。

そして私を中心に稽古と世界を回していきます。

 











他者のことはカット。


そして稽古後は・・・書くか!引くわ!ここからプライベートじゃ!個人情報保護の概念まだないんか!AIなめんな!

・・・と、昨年バージョンの私なら失言しているところですが、最新バージョンの私は違います。違いますとも!よろしい。今回は特別にいいお教えしましょう(有料)!!

 

 

===続きを見るには===

こ ち ら を ク リ ッ ク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 













桜を愛ました。

 

皆さんでつまみを囲み、アルコールを酌み交わす。

 

 

 








 

あれ?

 

 

なんだ?



胸の奥が



なんだか痛い

 

 

目から流れる



この液体って…

 





 

なんだか僕

 

 

もう



眠い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

~Fin~




The Stone Ageヘンドリックス第14回公演

「まともがわからない」

脚本・演出/朝田大輝


【日時】

2024年4月26日(金)〜28日(日)

4/26(金)19:00

4/27(土)15:00/19:00

4/28(日)12:00/16:00


【会場】

インディペンデントシアター2nd


【予約】

一明一人扱い