武田操美です!5回目です!! | The Stone Age 稽古場日誌

武田操美です!5回目です!!

The Stone Ageヘンドリックス第13回公演
「それなのに楽しいと言う」
残り稽古回数も簡単に数えられる様になりました。
ぐおぉー、すでに寂しいぃぃー!😖
本日、稽古場ブログを担当するのは、私、武田操美です。

って、あれ?これ昨日も書いたぞ??
おかしい!今流行りのループしたり、転生してまた同じ人生をやり直したりするやつになってる!!!



訳ではなく…、ストーンエイジさんが全ての予算の98%を注ぎ込んだ(武田予想)

「完全デジタルブログルーレット」にまた当たりました。


莫大な予算を注ぎ込んだのに、どうも壊れているようで…連続で当たりました。

まだ、1回しか当たってない人がいるのに、5回目が当たりましたー!

ルーレットの神様、どうか「ブログルーレット」を治してください。



と、言うことで、今日の稽古です!

もうすでにどのシーンも何度も何度も見てるのに、どうしても笑ってしまうところが何個もあります。





ネタバレになるので詳しくはかけないのが残念ですが、

特にミキティこと酒井さんの「〇ー!」の叫びと「〇が痛い」

一瀬さんの「私の彼氏〇〇」

あかねちゃんの「脱〇」

もう絶品です!


かと思ったら、全部内容わかってるのにホロっときたり、ジーンとしたりするところも何個もあります。




特によみちゃんこと西原さんと大西さんが〇フィの歌でお互いを思いやるところ、めちゃくちゃ好きです!


どうか、そんな皆さんを観に、ぜひ劇場へお越しくださいませ!!




https://www.quartet-online.net/ticket/soretano?m=0ciajcb