武田操美です!4回目です! | The Stone Age 稽古場日誌

武田操美です!4回目です!

The Stone Ageヘンドリックス第13回公演
「それなのに楽しいと言う」
早いもので本番まで後8日、残り稽古回数も簡単に数えられる様になりました。
ぐおぉー、すでに寂しいぃぃー!



そして、そんな残り少なくなった本日の稽古場ブログの担当に「完全デジタルブログルーレット」で選ばれたのは、私、武田操美であります!

しかもまさかの4回目です!!

ルーレットの神様ありがとうございます!!!




今まで色々なストーンエイジさんの公演で

「朝田さんはなんでこんなに女心がわかるんや、ほんまは女子ちゃうか?」とか、

「なんでこんな怖い事思いつくんや、ほんまは悪い人ちゃうか?」とか、

色々書いてきましたが、




今回は、なんと言うか…、めちゃくちゃリアルです!

ちょうど自分が親の介護のお年頃だから余計にささるのかもしれませんが、

絶対に好転する希望のない解決しない問題が、解決しないまま終わる。

そんな脚本がめちゃくちゃ好きです。


悩もうが、助けようと差し伸べる手が沢山あろうが、どうすることもできない、そんな脚本に、逆に心を軽くして貰いました。




そんな大好きな脚本と、

「何なんこれ?!ちょっと豪華過ぎませんか?!!」な共演者の皆さんを観に、

ぜひぜひ劇場にお越しくださいませ!