いつの間にか【石原シンヤ 3】 | The Stone Age 稽古場日誌

いつの間にか【石原シンヤ 3】

The Stone Ageヘンドリックス第12回公演

「ふにゃふにゃ、夕立、夏霞」

の稽古場ブログに三回目の登場、石原シンヤです。
通し稽古、衣装と小道具揃ってるかチェック。
今週末…ああ、ついに本番を迎えるんだなという空気を感じています。






自分の出番でないとき、皆さんのお芝居をじっと眺めているわけですが、時々『特等席で観劇しているな』って気分になります。
何度見ても笑いどころは笑えるし、ぐっとのめり込む所はのめり込むように観ている。
流れの確認のはずが、気づいたら自分もお客さんのように楽しんでいる。



けど自分もそんな作品を作っている人たちの、歯車なので、最終的には客席側でなく舞台側の人間としての振舞いに努めるわけですが。
(↑こういうイキったこと言って自分にプレッシャーを与えていくスタイル)




幕が上がる。
テンションも上がる。
マクドのハンバーガーの値段も上がる。




今週末は是非、大阪のインディペンデントシアター2ndに遊びにいらしてください(^^)

〈チケット予約〉



stoneageさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me