結婚しすたーず | The Stone Age 稽古場日誌

結婚しすたーず

本日のブログ担当は、ヤマサキエリカです。
よろしくお願い致します。

photo:04


いやーっ、稽古…してますねー!
連日ワードバスケットの写真ばかりアップされておりますが、なんのなんの。稽古してるっちゅーの。あぃや、みんな分かってるか…
photo:02


えー、気を取り直しまして。写真は、我が家のドアです。
いつも関わっている公演のチラシをドアの内側に貼って、毎朝そのドアを通って家を出るのですが、
「結婚しようよ」
ん~メッセージ、強いですねー。毎朝ちから強く説得されてる気分になります。「結婚しようよ!」「いいよー!」っつって。朝から暑苦しいですか?結構楽しい気分で出かけられますよ、お試しあーれ。
あと、チラシ表面にあるキャッチコピーの、
「華奢な未来」
も、語感が良くて好きです。華奢な未来…3姉妹の結婚模様…いっろーんな人を巻き込みながら、物語は進みます。多分リアルな人生よりは笑えるものになりますが、役どころと同世代のリアルなわたしの人生も巻き込みながら、現代に水平チョップをかましたい所存です。…というぼんやりした言い回しで‘おもろい作品にするから観にきてほしいんだな’にかえさせて頂きます。

そんなこんなで、これから公演まで、よろしくお願いしまーす!
photo:05


朝田さん風に写真を撮ろうとしたら、オデコだけになりました。誠子ちゃんが、いい笑顔。