うはうは♪大北えつです | The Stone Age 稽古場日誌

うはうは♪大北えつです

わーい!わーい!

以前に二度ほど客演させていただいている大北えつです☆
ご存知の方、お久しぶりです!
初めての方、初めまして!(゚▽゚)/
昨日の稽古場日記で衣装合わせ中に激写されてしまった私です。
photo:01


何年ぶりかのStoneAgeのみんなとのお芝居に毎日うはうはしとります♪

そして更に、見て見て~!
photo:02


かわいい女子達♪
テンション上がる~↑

みんなだいぶ年下なので、この稽古&公演中にみんなのエキスを吸って若返りしようとたくらんでおります。。。

みんな、大北のじとっとした視線を感じたら気をつけろ!!!


さてさて今日も笑いのたえない稽古場、新しいシーンを中心にやりました。だんだんと物語のいろんな世界が見えてきてワクワク♪
そして今日はいつもより少し早く稽古が終わったので緒方先輩を先頭に居酒屋へ~!

ここでもやっぱり笑いはたえませんでした♪

ええね~。みんなの顔♪
photo:03


そら芝居もおもろいわ♪

ええ酒飲んだし、明日もお稽古がんばろーね!!