オリエンタルでぶちかませっ 【小野愛寿香】 | The Stone Age 稽古場日誌

オリエンタルでぶちかませっ 【小野愛寿香】

てな感じで皆大張り切りです。


まゆみさんのお岩さんはグレードアップし、

一明君は昨日の雪辱(靴下で思うようなターンが出来なかったらしい)を晴らすべく上ばきを持参。

アサダふくろうは相撲のシーンで過剰なアクションを披露、

主に共演者をわかせるのに必死なご様子。
乗りに乗った彼の被害を最も被ったのは緒方さんで、

こっそりと関節を決められたり耳のツボを強圧されたり瀕死の状態です。

いやいや、客席から見えてなかったらおいしないやん。しかもオリエンタルやし。
遠いよ?

でみんな広く動いたり力一杯突っ込んだりして、超楽しそうにやっています。
そんな中、飛び道具系を盛り込んだ役を常とする私としては、相当皆が羨しいわけです。

いいな~いいな~、なんかオイシイことやりたいな~。

というわけで色々やろうとすると、鮒田さんからばっちりダメ出しが!
…やっぱりおぞーさん役はイメージ壊しちゃダメなのね…

あだちさんが来てからは、彼女のシーンを集中的に。

あだち巫女バージョンでは、谷屋君との力関係が逆転して面白いです。
そしてあのシーンでは、ラブな雰囲気がでまくり!!


まゆみさんは物凄い三角の目でそのピンクな空気を凝視して、全員からめちゃめちゃ突っ込まれていました。



とまああれこれ波乱の稽古場から察するに、

神戸はかなり盛り上がりまくりそうな予感。

特別ゲストも出るとか出ないとか…どうなるオリエンタル!

既に見た人は尚更必見です。


乞うご期待!