今日から神戸公演に向けて稽古再開です! 【森世まゆみ】
大阪公演を観に来て下さったお客様、ありがとうございました!
今日から神戸公演に向けて稽古再開です!
気持ちを新たに頑張るぞ!
巫女さん役が川辺さんからあだちさんにバトンタッチ。
相手役の谷屋くんが今日はNGの為、代役に緒方氏が奮闘!?
谷屋くんの真似をするも何故か明石屋さんまに…何故!?
どこで覚えたんだ、その芸風!稽古場に笑いが渦巻く。
しかし、笑ってる間は無い。何と言っても本番まで一週間もないのだ。
オリエンタルは客席も舞台も広い。
だからもっと大きな芝居をしなければ!
そして微妙に台詞が変わってるぞ!
もう一度台本をじっくり読み返そう。
スタッフ、役者共に頑張ってますので、是非お越し下さい!
お待ちしておりまーす!
今日から本格参戦のあだち理絵子さんと谷屋くんの真似をしながら代役を努める緒方くん。
何故かアサダ氏が…
カメラを構えた途端、意味不明のポーズをとるアサダ氏
稽古場の隅で台本を覚えるあだちさん。お目目がおおきいのね。


