『夏はジャングル』 【川辺みほ】 | The Stone Age 稽古場日誌

『夏はジャングル』 【川辺みほ】

 はじめまして。


 今回The Stone Ageさんの公演に

 出演させていただきますものです。
 川辺みほといいましてGiantGrammyという地味劇団に所属しています。
 その中でも地味キャラです。


 最近太りだして25歳過ぎたら痩せられへんくなる

・・・というOLの噂は本当だなーなんて感じてます。

 あ、そうそう稽古稽古。
 軽く自己紹介をしてしまいました。。

 なんかね・・・・圧倒されますね。。
 みなさん個性強くて。
 制作の方まで濃いいんですもん。


 昨日の稽古では一明さんが暴れてました!

 すごいエネルギー感じます。
 私も負けてはいられないかんじです。


エース争い
緒方さんとマーキーさんです。

緒方さんのこの顔は客演用(鮒田氏談)だそうです。