稽古初日、鬼演出現る 【蓮森】 | The Stone Age 稽古場日誌

稽古初日、鬼演出現る 【蓮森】

『俺たちは存在していないことになっている』

稽古初日。


去年の夏にひきつづき、出演させていただく蓮森美どりです。

去年も稽古初日に日記を書いたような・・・。


さて、稽古始まりました。が、が、が、


台本の

読みあわせを1回したら鮒田さんいきなり、


「立ってやろか!」


立って1回やったら鮒田さんいきなり、


「オガちゃん、そこ、台本はずそか!」


う、うへぇ~!!!!鮒田さん、初日ですよーっ!!!


これはこのままいくと、本番ものすごいことになります。絶対。



ストーンエイジの男前3人衆は3人衆で、またえげつなく個性を光らせてました。


(やばい、笑い殺される。)

詳しく書きたいけど書けない!!!だって本番までのお楽しみだから!


そんな読む方も書く方ももどかしい稽古場日記、スタ~~~~トです!!!



【「そういや、一明けえへんかったなぁー」の図】