こんにちは!

 

【安心と信頼で人とつながり最高の売上と人生を創る】
潜在意識ビジネスコーチング☆

受け取り上手になるほどビジネスは上手くいく

 

潜在意識をくるん!と変えて、

過去最高の売上をつくる専門家 棟広(むねひろ)けいこです。^^

 

 

<< プロフィールはこちら>> 

 

 

 

 

 

これは、潜在意識の受講生さんにも
お伝えしていることで、


私自身も、実感していること。


それは、

 


こんなお悩みが、以前より
めちゃくちゃ増えているんです。



以前のように集客できなくなってきてる」です。



そんな風に感じていませんか?







でね、集客できる人はどんどん集客できて
できない人は、ほんとにできなくなっていて


すごくわかりやすく差がではじめているんです。



その理由は、
あきらからに、コロナ前より
発信している人が急劇に増えているからです。




起業、副業しよう!と発信している人が、
めちゃくちゃ増えているんです。
(オンラインの普及で
以前より、簡単にはじめられるようになったから)



もちろん、簡単にはじめられるから
簡単にやめて行く人も多いと思うのですが、


それでも、発信する母数が増えたら、
今までと同じような感じでやっていたのでは、


集客できなくなってきて当然なのかもしれません。


なので、今、私のこのブログを読んで
もらってることは、めちゃくちゃ感謝です。^^
ありがとうございます。






話をもとにもどすと、


起業すると多くの人が、
SNS発信をすると思うのですが、


そこで結構な数の人が
自分の言葉で語れないってことに

気づきはじめるんですよね。



書きたいんだけど、書けない。


書いてもなんか違う・・
書いてもなんか、他の人と同じような感じでしか
書けない。


少しでも書けたらいいのだけど、
自分の言葉で語れないことに気づいて


何も書けなくて
発信自体にメンタルブロックがかかってしまって
止まってしまってるか。






何が言いたいかというと、
そこまで、自分の情熱で語りたい!って状態に
なってない事実がある
ってことなんです。


SNS市場は、今、飽和状態で
競合が本当に多くなっていて、


みんな、集客したい!
売上あげたい!って本気でがんばっている中、



どれだけ価値のある情報とか、
ノウハウを提供しても


そんな中で自分が選ばれる
存在になるって、


確率から言って
以前より、少なくなっているわけです。( ;∀;)
(だから、以前より集客できない・・で
悩んでいる起業家が増えているわけなのです)


じゃあ!どうしたらいいの?ですよね。


結局、売れている起業家さんは、
エネルギーが高く、強いんです。


それだけ、情熱(パッション)がある人が
売れている
わけで、



それが、ますます顕著になっている今!なんですよね。



特に、人柄でビジネスをしている場合
(無形サービスの販売)、


余計にです。


特別の、なんか凄い人が
情熱もって発信できるんだ・・・


そんな風に思わないでほしくって、



ちゃんと、潜在意識の奥に眠ってる
コア(核)の部分を掘り当てて



自分の言葉で表現できるようになる
自然に、情熱の火が燃えだしはじめます。

 




魂が震えるビジネスに成長していきます。

 


そりゃー、人を巻き込める(お申込みにつながる)ように
なって、当然なわけです。




何か活動していこうと思ったら
心の底からやりたい!って

 

情熱、エネルギーが湧き出てない
行動がとまっていくし、最終あきらめてしまいます。



(チャレンジしたことある人なら、きっと誰もが経験したこと
あるはず。私自身もそうです。)


どうしてなんだろ・・
やっぱり私なんて・・・


こんな風に複雑に考えてしまいがちだけど、



そもそも論!
そこに、情熱はあるの???なのです。



めちゃくちゃ大切なこと。


潜在意識のコア(核)になる
情熱の源泉をほりあてていく講座

来週から本格的にスタートします。







安心・安全・ポジティブな環境で
徹底的に自分自身と向き合い、感情に向き合い
これまでの人生と向き合いっていきます。



最後には、情熱がこみあげてくる
人生のストーリーを自分の言葉でつくり


語れるようになっていきます。
エネルギーがのった自分に出逢えます。



自分の心が震えるストーリーは、
人の心を震わせます。

(人に興味をもってもらえる自分になっていきます)



特に無形サービスを仕事で扱う場合は、
人柄がめちゃくちゃポイントになってきます。



サポートで一緒に今回入ってくれる
卒業生さんと


先日、チームミーティング。


自分らしいがどんどん開花していく講座になっていて
彼女も、毎回会うたびに、開花していって


今日は、緑色のヘアになっておりました(笑





起業は、お勤めと違っていて
生き方が、そのまんま現れてきます。



起業は
潜在意識のコアとビジネスが
重なっていると


情熱が溢れでてくるんですよね。
(生き方と仕事が重なっているってやつ)



私は、

 

 

人生の舵とりを自分がして
自分が自分をあきらめない!!!




このコアで生きております。^^


なので、受講生さんよりも
受講生さんのことをあきらめない!


そんなしつこい私かも?(笑
しれません。



あなたは、情熱をもって
自分の言葉で語っていますか?




潜在意識を味方にするっていうことは
コアで生きる!ってことなのです。^^



私も負けてられない!!!!
来週からがめちゃくちゃ楽しみです。^^


 

 

 




 

 

 

 

自分を活かして収入を得る
🎁3大プレゼント🎁


✴︎会いたい!と思われる唯一無二の自分発掘シート
 
✴︎売上が伸びるビジネスプランの作り方
欲しい金額が達成しちゃう♡) (25分動画)

✴︎がんばるをやめたらくるん♪と
 成功する売上30万円が当たり前になる
 潜在意識の秘密14days(ワーク)


〜プレゼント🎁の受けとり方法〜
公式LINEにて配布中です。

 

 

 

 


興味ある!!という方は、
棟広けいこの公式ラインでお届けします。

 

 

 

↓  ↓  ↓  ↓

 

 

 

友だち追加