こんにちは!

 

【安心と信頼で人とつながり最高の売上と人生を創る】
潜在意識ビジネスコーチング☆

受け取り上手になるほどビジネスは上手くいく

 

潜在意識をくるん!と変えて、

過去最高の売上をつくる専門家 棟広(むねひろ)けいこです。^^

 

 

<< プロフィールはこちら>> 

 

 

 

 

お勤めを辞めて起業した人の多くが気づくこと

 

 

それは、

 

 

今まで必ず定期的に当たり前のごとく

銀行口座に振り込まれていたお給料や、

お仕事、場所

こういったものがなくなる。

 

 

辞めたばかりの頃は

失業保険がはいるけど、それが終了すると

 

 

 

いよいよ現実を目の当たりにして

どれだけありがたかったのか

気づきはじめます。

 

 

起業して自分ではじめると

 

 

全てのことにお金(経費)がかかり

 

 

会社から研修として

参加しないといけない(当時は、嫌々参加してた)

とやらされ感が満載😅だった学び

 

 

起業したら自分への成長の投資として

学び続ける必要(今は、学びたい!という意欲で

学んでるけどね😊)があって

 

それもお金(経費)がかかります。

 

 

 

 

 

 

会社から、いろんなものを実は払ってもらって

いたことに気づくのです。

 

 

私は、会社やめてから

後悔したことは、まったくないけど

 

 

それでも、

 

 

就職のような感覚で起業したら

継続していくって大変だと思います。

 

 

 

それくらい

主体性が必要になってくるし

 

とにかくエネルギーがいります。(笑

 

 

 

実際

私が起業した当初、一緒に学びをしていた人たちは

ほとんど辞めてしまってますからね。😆

 

 

 

だからこそ、

 

 

なぜ起業するのか

 

何がしたくて起業するのか

 

内発的な動機があって

(最初はなくてもいいけど、

はやいうちに見つけたほうがいい)

 

 

そこに情熱が湧いてこないと

 

 

ひたすらやってくる

めんどくさいの壁を超えていけないのです。( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝は、

 

私の潜在意識講座の卒業生さんの

 

 

内側から湧き出てくる

ビジョン、ミッションを語るシェア会に

参加して、聞かせてもらいました。

 

 

 

自分の言葉で

本気で語る姿を見ると、応援したくなります。

 

 

 

エネルギーは伝わってくるので

 

私も、

 

 

講座を通して、内側から湧き出る 

自分の中にあるど真ん中(潜在意識のコア)で

ビジネスの活動が重なるお手伝いを

していくぞ!

 

 

とまた、心に誓った時間に

なりました。

 

 

起業して私も13年。

 

 

はじめは、やりたい!とスタートしたはずが

気持ちがダウン⤵️して

結局やめていく人をたくさん見てきて

 

 

それは、

 

 

内側から湧き出てくるコアと活動が

そもそも重なってなくて

 

 

気分でスタートしてしまうからなんだと

いうところにいきつき

今にいたります。

 

 

 

人生に熱中する人を増やしたい🔥

 

 

 

 

 

 

 

自分を活かして収入を得る
🎁3大プレゼント🎁


✴︎会いたい!と思われる唯一無二の自分発掘シート
 
✴︎売上が伸びるビジネスプランの作り方
欲しい金額が達成しちゃう♡) (25分動画)

✴︎がんばるをやめたらくるん♪と
 成功する売上30万円が当たり前になる
 潜在意識の秘密14days(ワーク)


〜プレゼント🎁の受けとり方法〜
公式LINEにて配布中です。

 

 

 

 


興味ある!!という方は、
棟広けいこの公式ラインでお届けします。

 

 

 

↓  ↓  ↓  ↓

 

 

 

友だち追加