こんにちは!

 

【安心と信頼で人とつながり最高の売上と人生を創る】
潜在意識ビジネスコーチング☆

受け取り上手になるほどビジネスは上手くいく

 

潜在意識をくるん!と変えて、

過去最高の売上をつくる専門家 棟広(むねひろ)けいこです。^^

 

 

<< 自己紹介はこちら>> 

 

 

 

 

 

ありがたいことに79名の方に受け取ってもらっております。

(ほんとーに感謝です♡)

 

・気合いいれて発信(FB、インスタ、ブログ)した割に反応ない

・売れても毎回、新規新規と疲弊している

・最新の集客ツールに振り回されている(集客ツールは常に変わっていきます)

・自信がないから自信つけるために学び続けているけど、一向に踏み出せない

・情報発信に抵抗があって、結局、発信できないでいる

・安い商品しか売れない

・高額商品を提案するのが怖くてできない

・高額商品を提案するも断られてしまう

 

 

実際、起業スタートすると

こういったお悩みでストップしてしまう人が

たくさんいます。(😣)

 

 

私も起業してすぐの頃、

御多分にもれず、

めちゃくちゃ悩んでおりました。

 

 

 

起業、副業したい人、スタートさせた人が

どんどん増えている今。

 

 

はじめてのことだらけ、

経験のないことだらけなので、

こういうお悩みって自然なことって

私は思うのです。

 

 

そこで、

新春プレゼントとして考えたのが

 

 

 

 

47分弱のセミナー動画を

つくりました。

 

最近の私の実体験も踏まえて

リアルなお話でお届けしたいと思っています。^^

 

 

興味ある!!という方は、

棟広けいこの公式ラインでお届けします。

 

 

↓  ↓  ↓  ↓

 

 

 

友だち追加