潜在意識と聞くと 

あるのは分かっているけど 

 

 

なんだか良くわからないって思うかもしれません。

 

 

もっと、売上をアップさせる 

具体的な方法が知りたい!

 

 

と思って このブログにたどり着いたかも。

 

 

ちょっとまってください。

実は、私もそうだったけど、

 

手法だけじゃダメだったんです。

 

 

せっかく私のブログに来てくれたあなたにも、

 

潜在意識を変えることが大切かもしれないな?って 

少しでも気づいてもらいたくて 

このプロフィールを書いています。

 

 

 

 

こんにちは!

潜在意識をくるん!と変えて、過去最高の売上をつくる専門家

人柄ビジネスコンサルタントの 棟広(むねひろ)けいこです。^^

<< 自己紹介はこちら>> 

 

 

 

 

 

 

自分探しからの脱出

 

今、起業して10年になりました。

 

会社勤めで、プログラマーとして働いていました。

 

19年強の勤務の中、

10年近くモヤモヤしていて自分探しをしていました。

 

 

会社の人を見ても、私には、幸せそうに見えなくて、

だからと言って、

自分だって幸せとは言えません。

 

 

なぜなら、当時の私は、

収入を得るのが最大の目的で働いていたからです。

 

 

やり甲斐なんてそこには、ありませんでした。

 

 

外に目を向けると、インターネットの先の世界で、

キラキラと働いている人たちを見つけて・・

 

 

幸せそうな世界で活躍する人たちが、

そこにはいました。

 

 

私って何がしたかったんだっけ?

 

 

人生の大半を『仕事』の時間にささげていた当時の私は、

それすら思い描くことができなくなっていました。

 

 

そんな中、

私は、ある習いごとを始めました。

 

 

閉じてしまった自分の心のドアを開けれる

何かないかって・・・

 

 

そんな時、釘付けになったのがアロマでした。

 

 

 

 

香りで、植物の生命力で、癒やされるというはじめての体験。

 

 

今では、アロマって珍しくもないですが

20年近く前なので、かなり珍しかったんです。

 

 

私は、ここからどんどんのめりこんでいきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ひゃ~!!私、潜在意識が邪魔してるかも!』

『ひゃ~!!私、潜在意識が整ってないかも!』

 

って思った人は

講座でレクチャーしている内容を14日間トレーニングとして無料プレゼントしております。

 

 

 

 

 

私自身が、どんな風に月商30万、50万、100万円になるために、

潜在意識を変えていったのか、その方法を具体的にメール講座にしました♡

 

(有料の講座で教えている内容です)

トレーニング方式にした講座になっています。

 

 届いたメールを毎日読み、ワークをすることで 

月商30万円以上の売上になる 潜在意識をつくれるようになります。   

 

 

  ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ 

 

 

💎ブログが書けなくて申し込み入らない 

💎モチベーションが続かない 

💎趣味起業から抜け出せない 

💎起業したいけど、どうしていいかわからない 

💎パラレルキャリア希望 

💎怖くて発信できない 

💎お金にブロックがある 

💎セールスできない> 

💎行動したいけど心のブレーキがかかってしまう 

💎燃え尽きてしまってやる気がもどせない

 💎心のブレーキがあって売上をつくれない

 

 

こんな方にお役にたてます✨ 

 

 

 

 

 

 

 

自分らしく幸せな毎日を送る女性を増やす!を

 ビジョンに、仕事に取り組んでいます。^^ 

 

もっと欲張りに、自分の思い描く理想の人生を生きよ~♪♪