こんにちは!

 

【安心と信頼で人とつながり最高の売上と人生を創る】
潜在意識ビジネスコーチング☆

受け取り上手になるほどビジネスは上手くいく

 

潜在意識をくるん!と変えて、

過去最高の売上をつくる専門家 棟広(むねひろ)けいこです。^^

 

 

<< 自己紹介はこちら>> 

 

 

 

 

 

 

今日は、私のプライベート話。

読者さまの何か気づきになったら嬉しいな。^^

 

 

 

誰もが憧れる生き方であろう(多分・・)

 

 

それは、

【自分の心に正直に沿った生き方が出来ること】

 

 

 

 

こんな風に書くと

めっちゃ抽象的だけど、

 

 

 

もっと分解してみると

 

 

私たちの心の中には

いろんなものがミックスされていて

 

 

全ては、自分を守るため(幸せに向かわせようとするため)では

あるけれど、

 

 

選択を間違てしまうと

自分を幸せにするためにものではあるけれど、

 

 

ずっと人生が上手くいかない・・・

いつまでも、理想に向かっていかない・・・

 

なんて罠にはまってしまうのです。

 

 

クセものが、

「心理」を心の声だと認識しちゃうこと。

 

 

え~一緒じゃない?って思う方も

いるかもしれませんが、

 

 

実は、微妙に違っていて

 

 

 

「心の声」は、

真の本音。本当に思ってること。

自分の中から湧き出てきてる(外の世界は関係ない)

(喜びから生まれてるもの)

 

 

「心理」は、

外の世界で起こったことに対して

反応しているもの(自分の中からでてきてる心の声ではない)

(恐れから生まれてるもの)

 

 

この両者ともに

自分が認識した時に感情が沸き上がっていくので、

 

 

恐れからわきあがった感情のほうを

選択していると、人生誤ったほうにいっちゃうよねー。

 

 

 

 

 

 

【自分の心に正直に沿った生き方】じゃ

なくなってしまうもの

 

 

 

そうなってしまってる時って

なかなか自分じゃ気づけないから

 

 

第三者に話を聞いてもらうのも

時には大切だね。

 

 

 

『ひゃ~!!私、やばいかも!』って思った人は

講座でレクチャーしている内容を14日間トレーニングとしてプレゼントしております。

 

 

 

私自身が、どんな風に月商30万、50万、100万円になるために、

潜在意識を変えていったのか、その方法を具体的にメール講座にしました♡

 

(有料の講座で教えている内容です)

トレーニング方式にした講座になっています。

 

 届いたメールを毎日読み、ワークをすることで 

月商30万円以上の売上になる 潜在意識をつくれるようになります。   

 

 

  ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ 

 

 

💎ブログが書けなくて申し込み入らない 

💎モチベーションが続かない 

💎趣味起業から抜け出せない 

💎起業したいけど、どうしていいかわからない 

💎パラレルキャリア希望 

💎怖くて発信できない 

💎お金にブロックがある 

💎セールスできない> 

💎行動したいけど心のブレーキがかかってしまう 

💎燃え尽きてしまってやる気がもどせない

 💎心のブレーキがあって売上をつくれない

 

 

こんな方にお役にたてます✨ 

 

 

 

 

 

 

 

自分らしく幸せな毎日を送る女性を増やす!を

 ビジョンに、仕事に取り組んでいます。^^ 

 

もっと欲張りに、自分の思い描く理想の人生を生きよ~♪♪