こんにちは!

 

【安心と信頼で人とつながり最高の売上と人生を創る】
潜在意識ビジネスコーチング☆

受け取り上手になるほどビジネスは上手くいく

 

潜在意識をくるん!と変えて、

過去最高の売上をつくる専門家 棟広(むねひろ)けいこです。^^

 

 

<< 自己紹介はこちら>> 

 

 

 

 

 

 

今日のテーマは、
【この目標の立て方出来てたら起業で成功するよ】です。


成功できる目標になっているか
チェックしてみてくださいねー☆

 

 

 

 

 

まだ2月ですので
新年にどんな目標をたてたのか覚えている人は
まだ多いかな????


あなたは、
2024年の目標は、どんな風にたてましたか?




だいたいが、3月くらいになると
「何たてたっけ???」って忘れてしまう人が
ほとんど!(笑


なんて言われておりますが、
今なら、まだ覚えてますよね(笑




潜在意識の講座の中でも、


今年の目標、今月の目標、今週の目標は
必ずたてるようにお伝えしています。


するとね、
しっかり売上がある(月商50万円以上)方でも
目標をたてることにメンタルブロックが・・・


なんて言われる方、実は多いんです。


私自身も、今までいろいろな起業塾に通って
今があるわけなのですが、


御多分ももれず、目標をたてるように言われます。


で、ここからが今日、お伝えしたいことで
私も、以前やってしまってたなーっていうことなので


シェアしたいなーって思います。^^




やってしまってた!というのは、
成功しない目標の立て方をしちゃってた・・


ってことです。(^^;


では、いきますよーーーーー





まず、
やってはいけない目標の立て方。


それは、
売上を第1目標にかかげる!ってやつです。






ひゃー!!!
やってるーーーー!!


って方、以外に多いんじゃないでしょうか。
(だって、目標にしやすいですもんね (^^;)




実は、数字とか売上、お金の数字って
わかりやすいので第1目標にしてしまいがちだけど、


まったくもって、そこにエネルギーは
ないんです。(^^;



どういうことかと言うと、
その数字、決めた時、書いた時は

さぁ!やるぞ!!って感じかもしれないけど


自分から湧き出てくるエネルギーが
続きますか?
っていうと


まぁ、ほとんどの人が続かないわけです。
(ぶっちゃけ、数字みたとこで、エネルギーなんて
わいてこない)



なので、絵に描いた餅で終わってしまう
目標なわけです。



じゃあ、何を第1目標にするの?ですよね。



それは、
自分がまず、どうなりたいのか。


そこから明確にしていって
じゃあ、そのためには、売上いくらいる?

ってやっと数字がでてくるわけなので、
数字は、目安であって、第1目標ではないわけです。


自分がまず、どうなりたいのか、
この自分がやろうとしてることに



どんな意味や意義があるのか


ここを明確にして、ここから今年の目標として
言葉にすると、


ここにエネルギーがのって
心のそこから達成したい!
ってなっていくんです。



例えば、

現在、パートしてる、
現在、会社員。


まずは、副業で稼げるようになって
安定してきたら、勤めるのはやめて

独立して起業1本でやっていきたい・・


こんな風に考えている方って
今の世の中、めちゃくちゃ多いと思うんですね。


じゃあ、その時に
目標、副業で月収5万円、月収10万円、月収30万円


こんな風に第1目標にしちゃうと
はい、ほとんどが目標は達成されないで、


毎年、同じ目標をずっとたててる・・みたいに
なっちゃうわけです。(^^;


これは、起業している人も同じで
今年の目標は安定して毎月30-50万円!ってしてる場合も、


毎年、目標にしてるけど
一向に、お小遣い起業のまま・・
ってことになっちゃうんです。(^^;


こんな風に思ってしまうわけ。


「あ~・・やっぱり私ってダメだ~」って。


いえいえ、違います!と。

 

 


その目標の立て方だから、

自分が本気になれないんですよー!!
 

 

 

なのです。


って、私はお伝えしたい!

 


でも、エネルギーがのる目標なんてつくれない・・・



そんな方に向けて、
今、募集中のワークショップ
(明日2月16日までの限定募集)





2024年は【引き寄せ】の力を
最大限活用して楽しく稼ぐ♪♪


コツを知ると自動的に夢が叶っていく
夢叶(ゆめかな)1dayワークショップ


(夢を現実世界に転写するコツがあった)

で全てお伝えしていきます。^^




 

 

前回、開催した時
こんな感想を頂いてます。^^


------------------------


・人の夢を聞かせてもらって、
こっちまでワクワクしてきました。


・小さな頃の夢を思い出して、
いつから夢を描かなくなったことに気づけました。


・枠を外してもう一度
夢を描くきっかけをもらえました。


ひとりだけではきっと描けなかったビジョンを
描ける宝箱のようなワークショップでした。


------------------------



夢をどんどん叶えていく人は
「叶え方」を知っているからなんです。


・モチベーションのアップダウン
・努力が足りないから
・意志が弱いから
・能力が足りないから


そんなの実は、全く関係なくて


夢を叶えるための【脳の使い方】
知ってる

ただ、それだけなんです。



え?どうやって脳を使うの?



それを知らない方、
実践していない方のための



今回のワークショップです。^^


先日、開催して
みなさんに喜んで頂けました。^^


他の人とシェアすることで、

発見したり、以外な自分に気づけたり、
思い出したり、


そして、
他の人の話を聞くことで感化されて

あれ?私ってもっと欲張っていいんじゃない?って
心の底から思えたりしてね。


1人では、絶対に気づけないし、
ここまで丁寧にやらないのです。
(だから、叶っていくんです^^)

 

 

ご興味ある方は、公式ラインへ・・・

(詳細をお届けしております)

 

 

 

 


興味ある!!という方は、
棟広けいこの公式ラインでお届けします。

 

 

 

↓  ↓  ↓  ↓

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

合言葉は、

 

 

バレンタイン企画

 

 

です。

 

 

登録したら合言葉を送ってください。^^