こんにちは!

 

【安心と信頼で人とつながり最高の売上と人生を創る】
潜在意識ビジネスコーチング☆

受け取り上手になるほどビジネスは上手くいく

 

潜在意識をくるん!と変えて、

過去最高の売上をつくる専門家 棟広(むねひろ)けいこです。^^

 

 

<< 自己紹介はこちら>> 

 

 

 

 

 

 

2月11日(本日)までの企画ということで、

 

 

-------------------------------

自分の経験・想いをビジネスにして

会社員くらいの収入が成り立つためのポイント

-------------------------------

をテーマにした

セミナー動画(36分弱)をプレゼント中です。^^

 

 

 

 

 

現在、62人の方に受け取って頂いていて

うれしく思っています。^^

 

 

 

起業、副業したい人、スタートさせた人が

どんどん増えている今。

  

 

私自身も2011年に19年の会社員勤めから卒業して

現在に至ります。

  

 

私自身が会社員から起業して

12年継続させて頂けていますが、

  

 

起業して数年、売上がつくれず

それは、売上をつくるポイントを

まったくわかってなかったので

 

 

ただ目のまえの作業を一生懸命にやってるだけでした。(^^;

 

 

 

起業、副業をスタートさせたい!

興味がある!って方がどんどん増えている今。

 

 

どんな仕事でもいいのか・・っていうと

40代、50代の方は、そんなことないと思うのです。

  

 

やっぱり

自分の経験・想いをビジネスにしたい!

そういう方が多いと思います。

  

 

・会社勤めをしながら、副業で成功したい

・まだ何がしたいってはっきりしてないけど、個人で仕事をしたい

・好きなことを仕事にしたい

  

 

そこで、

お小遣いくらいの収入でオッケーの場合は、

気分で取り組んでよいと思うのですが、

   

 

会社員の給料くらいは収入つくりたい!

いや、それ以上!ってなると

気分で取り組んでいて、それが現実になることは

ありません。(😣)

  

 

 

そこで、バレンタイン企画で考えたのが

-------------------------------

自分の経験・想いをビジネスにして

会社員くらいの収入が成り立つためのポイント

-------------------------------

 

 

<<内容>>

 

 

・最初に途方にくれる3つのポイント

・会社員くらいの収入が成り立つポイント!

・ビジネスで絶対に抜かしてはいけないこと

・要注意な考え方

・会社員くらいの収入にするための6つのチェック

  

このような内容でお届けします。^^

  

 

(本日)2月11日までの

プレゼントになっておりますので、

 

 

ご興味ある方は、ぜいぜひ受け取って頂けると

泣いて喜びます。^^

  

 

ご興味ある方は、ぜひ受け取ってくださーい♡

 

 

 

 


興味ある!!という方は、
棟広けいこの公式ラインでお届けします。

 

 

 

↓  ↓  ↓  ↓

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

合言葉は、

 

 

バレンタイン企画

 

 

です。

 

 

登録したら合言葉を送ってください。^^