こんにちは!

 

【安心と信頼で人とつながり最高の売上と人生を創る】
潜在意識ビジネスコーチング☆

受け取り上手になるほどビジネスは上手くいく

 

潜在意識をくるん!と変えて、

過去最高の売上をつくる専門家 棟広(むねひろ)けいこです。^^

 

 

<< 自己紹介はこちら>> 

 

 

 

 

 

 

あなたは、今

モヤモヤの中にいますか?


それとも、

スッキリ!した状態ですか?






私ね、モヤモヤするって、まず素敵なことだと
思っておるのです。


(モヤモヤしてる時は、しんどいから
そんな風に思えないけどね(^^;)



だってね、モヤモヤって
潜在意識からのお声なんですよ~。


今の状況って、なんか違ってるよーって
教えてくれてるんです。





つまりは、
分岐点にきてるよ!ってことでもあって、


今までの世界では満足できない自分になってるって
教えてくれてるわけ。
(欲求が止まらん!!ってやつですね 笑)




言葉を変えると、

 


ステージアップしたい!っていう



潜在意識からのお知らせなわけです。




だから、どんな人でも人生の中で
何度も何度も、このモヤモヤは体験するんですよね。
(もちろん、私もよくモヤモヤしてます 笑)



なので、モヤモヤしてるのが別にダメなわけじゃなくって
そこから抜け出せるか、出せないかが

運命の分かれ道・・だったりするわけです。





ずっとモヤモヤしたまんまでいると
どんどん自己肯定感も下がっていくし

自信がない・・ここに結びつけていって
しまうんです。


モヤモヤしてるって
自分で自分のことが、わからないって状態なんです。
(実は)


わからないから
もちろん、そこから抜け出す行動は出来ないですよね。
(だって、わからないんだから・・)

できることと言えば、
考えないようにする現実逃避(^^;



何か楽しいことないかなーって
現実逃避の行動にはしっちゃいます。
(もちろん、時には大切)


でも、現実逃避しても、必ず現実に戻るので
また、モヤモヤ・・・
これを繰り返してしまうんです。


こんな風に書いてるけれど、
これ、ぜんぶ私のことで(笑


会社員時代、ずっと現実逃避してました。



海外旅行が、私の現実逃避。
その時は、めちゃくちゃ楽しいんだけど、


必ず、現実世界に戻ってきて
モヤモヤしてて、イライラしてて・・


今が嫌なのは、わかるんだけど
だからって、何がしたいかわからない・・


まさに、迷子ちゃんでした。


でね、今になってわかるのですが、


抜け出せる人と抜け出せない人の違いは、
自分の心の声を言葉にできるか、できないか
その差なんです。



ビジネス用語でよく、言語化能力なんていう風に
使ったりするのですが、



自己肯定感が低くて悩んでいる人や
自信がない・・で悩んでいる人の


多分、ほとんど!だと思います。
この言語化が、ちょー苦手。


言葉にできないんです。
自分の心の声を。




結局ね、モヤモヤから抜け出すには、
自分の心の声を言葉に
していかないと


自分で自分と会話できてない状態なんですよね。




昨年末から、
潜在意識の講座をバージョンアップさせていて


心の奥にある声を言葉にしていくことを
徹底的にやってもらっています。
(まさに潜在意識を味方にする!です)






 

びっくりするくらい
受講生さんが、発信がバンバンできるようになって


自分の本当に想っている、感じていることを
言葉にすることができるように
なって


それが出来ると、本来の自分
(本当に人生でやりたかったこと)に気づいていくし、

自分でそれを許可するようになるので
変貌が恐ろしすぎるくらいで・・
(私もびっくりです)


何が言いたいかというと

言語化能力を磨くことが、潜在意識と繋がるってことが
いいたいわけです。


モヤモヤしても、すぐに抜け出して
自分の望んでることに気づいて、

チャレンジしていく人は、


自分の心の声を言葉にすることが出来てる人なんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ひゃ~!!私、やばいかも!』って思った人は

講座でレクチャーしている内容を14日間トレーニングとしてプレゼントしております。

 

 

 

私自身が、どんな風に月商30万、50万、100万円になるために、

潜在意識を変えていったのか、その方法を具体的にメール講座にしました♡

 

(有料の講座で教えている内容です)

トレーニング方式にした講座になっています。

 

 届いたメールを毎日読み、ワークをすることで 

月商30万円以上の売上になる 潜在意識をつくれるようになります。   

 

 

  ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ 

 

 

💎ブログが書けなくて申し込み入らない 

💎モチベーションが続かない 

💎趣味起業から抜け出せない 

💎起業したいけど、どうしていいかわからない 

💎パラレルキャリア希望 

💎怖くて発信できない 

💎お金にブロックがある 

💎セールスできない> 

💎行動したいけど心のブレーキがかかってしまう 

💎燃え尽きてしまってやる気がもどせない

 💎心のブレーキがあって売上をつくれない

 

 

こんな方にお役にたてます✨ 

 

 

 

 

 

 

 

自分らしく幸せな毎日を送る女性を増やす!を

 ビジョンに、仕事に取り組んでいます。^^ 

 

もっと欲張りに、自分の思い描く理想の人生を生きよ~♪♪