こんにちは!

 

【安心と信頼で人とつながり最高の売上と人生を創る】
潜在意識ビジネスコーチング☆

受け取り上手になるほどビジネスは上手くいく

 

潜在意識をくるん!と変えて、

過去最高の売上をつくる専門家 棟広(むねひろ)けいこです。^^

 

 

<< 自己紹介はこちら>> 

 

 

 

 

自分本来の強みに出逢ったら

\ 人生が輝きはじめた  /

叶理恵 × 中島侑子

W講演会 in 岡山

---------------------------------------

日時:令和5年10月21日(土)

開演:13:30(13:00受付開始)

終了:16:00予定 

 

チケットはこちら!!

 

 

 

 

 

 

 

私は、ちょうど1年ほど前に

ライフミッションコーチ協会の講座を受講。

 

 

その講座は、ライフミッション(人生の使命)を

見つけるためのものでした。

 

 

そもそも、この講座受講したい!という

きっかけになったのが、

 

この協会の代表、叶 理恵さんの

名古屋での講演会をオンラインで見たことがきっかけでした。

 

 

 

オンラインごしなれど、

理恵さんの熱く、熱く、ビジョンとミッションを

語られている姿が、

 

 

私には幕末の武士のように見えて

魂が震えまくって、

 

涙がとまらなくなっていました。

 

誰が見ても考えせられるこれからの日本、これからの

私たちの生き方についての講演内容です。

 

 

よかったら、見てみてください。

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

私は、この講演を聞いた後、

 

 

「私、このままではあかん・・」って、

 

 

ほんまに魂が震えて

私も、自分にはすでに使命をもって生きてると

思っていたけれど、

 

 

ぜんぜん掘り起こせてないし、

こんなに情熱もって人生を生きれてない!

 

 

私は、自分の人生に熱中して生きたい!って、

心の奥から叫んでる自分の声が聞こえたんです。

 

 

 

それが、講座を受講したきっかけでした。

 

 

格差社会と言われてはいるけど、

とにかく日本全体が、総貧乏な国になっていってると。

人口は、どんどん減っていってる今、

なんとかしないといけない。

 

そもそも、海外と比較して群をぬいて

学校を卒業したら全く勉強しなくなる民族で

 

社会人になって、

何をしたらいいのかわかならない・・

自信がない・・・と5年、10年と

 

 

年月だけが過ぎていってる。

 

 

ここからもわかるように

日本に足りてないのは、

ヴィジョンを描ける人が圧倒的に少ないと。

 

じゃあ、描けない自分はわるいのか・・

そうではなくって

 

それは、教育の問題だと、

 

めちゃくちゃ熱く語れていました。

理恵さんが語られていたことって、

 

 

私のこと??ってくらい当てはまることが多く、

実際、私も大学いくのが当たり前の環境にいたから

大学に行ったし、

社会人になって、実際、

何がしたいんだろう・・って

 

 

ほんまに十数年という時間、迷子になっていました。

 

 

物質的には、そろってるし、

 

 

会社員の時は、海外旅行にも行ってるし、

友達と美味しいものも

食べにいってるし、

彼氏もいるし、

 

何が不満なん?って感じだったけど、

 

心の中はぜんぜん満たされていませんでした。

 

いま、思うと本当にやりたいことを

見つけれてなかったからだったわけです。

実際、理恵さんが、

LMC協会を創られた経緯は、

 

12年前、女性を対象に起業塾をスタートさせたけれど、

受講者の9割が、何をしたいかわかりません・・と

 

途中で言いはじめ、

行動が止まる・・という事態を

 

 

何度も目の当たりにしていたそうです。

 

 

そこから、そもそも起業する前に、

 

 

もっと自分の人生に熱中するくらい、

やりたいことが明確じゃないと

 

 

起業しても上手くいかないよね・・・ってところから、

 

 

「人生やっておけばよかったな~をゼロにする」

ライフミッションコーチ協会が創られました。

 

 

 

 

 

ますます、時代は

意味のあることが重要視される時代になってきていて、

 

同じお金を払うなら、同じお金を得れるなら

意味のある仕事をしてる人から買いたい!

意味のある仕事をしたい!

 

そういう時代にどんどん変化していってて

 

意味のあるってどういうこと?っていうと

 

それが、

ライフミッションで仕事をしているってこと。

 

 

 

つまり、ライフミッションがないと

選ばれなくなる時代に突入してきていて、

 

それを7年以上も前から、

これから必要になってくると考えて協会をつくられていて、

 

ほんまに凄いよな―と私は、

関心しきりなのです。

 

 

夢を叶えていくためには、人に応援される自分にならないと

誰も応援はしてくれないわけで、

 

じゃあ、どんな人が応援されるの?っていうと

①ファシリテーション&チームビルディングができること

 

②安心・安全な場づくりができること

 

③言語化能力をつけていること

 

④三方良し、四方良しで考えれて相手の取れ高を設計できること

これができると、もれなく人に応援されて

どんどん夢を実現していける

 

これをすべて教育として教えていく協会が

ライフミッションコーチ協会で、

 

 

理恵さんのご自身の挫折や、

過去の生徒さん達がハマった落とし穴を全て全て、

 

 

網羅してカリキュラムをつくっていってて

誰もめんどくさがってやらないことを

ほんとにコツコツ積み上げていかれていて、

 

まさに、ライフミッションで生きてて、

 

ライフミッションに添って仕事をされているから、

 

こんなにいつもパワフルに仕事されているんだな~って、

 

 

ライフミッションの凄さを見せてもらっています。

 

 

どんどん高齢化社会になっていってるけど、

年齢関係なく、

自分にとっての情熱の源泉を見つけて

 

そのミッションで生きていけば、

 

元気!元気!充実した人生を送っている

高齢者でいっぱいに

 

なるって私は思っています。

 

 

私は、今でこそ、

こんなに熱く語るようになってきてるけど、

 

 

以前は、淡々としていて、

そんなに語るなんてことをしてませんでした。

(それが、自分のキャラだと思って疑ってもなかった)

 

でも、

 

情熱の源泉を見つけた時、

めちゃくちゃ語ってる自分に

自然となってるから不思議で、

誰でもそうなるんだなーって、今は思ってます。

 

 

まだまだ、人生こんなもんじゃない!ってことを

岡山の講演会

気づいてほしいです。

この講演会があなたの未来を変えていくきっかけの日になる!と

予感しています。

私は、昨年の名古屋の講演会が

ブレイクポイントの日になりました。

 

10月の岡山でも、ブレイクポイントの日になる人が

多数でてくると思います。^^

 

 

講演会主催者のアンジーこと近藤 昌子さんも

 

地元の岡山でこの熱く!熱く!

自分の人生に熱中する大人を増やしたい!と

 

 

今回、この講演会を主催されていて

私も、アンジーのこの熱い想いに賛同して

運営スタッフとして参加させてもらっています。

 

主催者の想いはこちら

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

ぜひ!

岡山で会いましょう!

 

 

 

 

 

 

 

私自身が、どんな風に月商30万、50万、100万円になるために、

潜在意識を変えていったのか、その方法を具体的にメール講座にしました♡

 

(有料の講座で教えている内容です)

トレーニング方式にした講座になっています。

 

 届いたメールを毎日読み、ワークをすることで 

月商30万円以上の売上になる 潜在意識をつくれるようになります。   

 

 

  ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ 

 

 

💎ブログが書けなくて申し込み入らない 

💎モチベーションが続かない 

💎趣味起業から抜け出せない 

💎起業したいけど、どうしていいかわからない 

💎パラレルキャリア希望 

💎怖くて発信できない 

💎お金にブロックがある 

💎セールスできない> 

💎行動したいけど心のブレーキがかかってしまう 

💎燃え尽きてしまってやる気がもどせない

 💎心のブレーキがあって売上をつくれない

 

 

こんな方にお役にたてます✨