こんにちは!

 

【安心と信頼で人とつながり最高の売上と人生を創る】
潜在意識ビジネスコーチング☆

受け取り上手になるほどビジネスは上手くいく

 

潜在意識をくるん!と変えて、

過去最高の売上をつくる専門家 棟広(むねひろ)けいこです。^^

 

 

<< 自己紹介はこちら>> 

 

 

 

潜在意識21期がスタートしました!

 

 

みなさん、起業に対して本気の方ばかりで

私も、めちゃくちゃ嬉しくって

 

私も講座を運営する立場ではあるけれど、

学びをたくさんしていきたい!と思っています。

 

 

 

実際、こんな風になりたい!という

願いは行動とワンセットなわけで、

 

 

 

願っていても、それに向かっていく行動をしなければ

絶対に現実になることはなくって

 

 

その行動を阻むのが、自分の心(感情)なわけで

邪魔するのは、いつでも自分なのです。(^^;

 

 

私は結果にフォーカスするのではなく、

自分が成長しているかにフォーカスすることが

大切だと思っていて

 

 

それを、今までも講座の中でお伝えしています。

 

 

 

 

野球のWBCで日本を優勝に導いた栗山監督

素敵なことを言われていて、

 

人はモノゴトが上手く進んでいる時は成長しません。 
出来ないことや、わからないことがあってはじめて、

人はなんとかしようと努力をする。この時が成長のチャンスなんです。

不調で自分はダメだと落ち込む選手は、人と比べています。

人間が変な悩み方をする時は、9割方、自分と他人の比較が原因です。

 

こんな風に言われていました。

 

 

これって、まさに起業も同じだなーって思っていて

思わず、手帳に書きこみました。(笑

 

 

そして、こんなことも言われていました。

 

成長に必要なのは、他人と比較することではなく、自分が何をするかです。
周りの人がどれだけ活躍しようが関係ない。


昨日より、今日と自分が少しでも前に進むことが出来ればそれは、素敵なこと。
 

 

私は、起業歴と会社員歴を比べたら 

 

まだまだ、会社員歴のほうが長いけど、 

でも圧倒的に起業してからの成長が凄いです。 

 

(まだまだ成長中の未熟者ですが) 

 

それだけ、出来ないことや、わからないことに

真正面から 逃げないで取り組んできたからかなーって思ってます。 

 

 

 

 

私の潜在意識の講座は、 

ビジネスにフォーカスしたものなので 

 

 

このマインドの部分を徹底的にお伝えして 一緒に、

受講生さんの目標に向けて 伴走していきたいなーって 

思っています。

 

 

 

 

 

私自身が、どんな風に月商30万、50万、100万円になるために、

潜在意識を変えていったのか、その方法を具体的にメール講座にしました♡

 

(有料の講座で教えている内容です)

トレーニング方式にした講座になっています。

 

 届いたメールを毎日読み、ワークをすることで 

月商30万円以上の売上になる 潜在意識をつくれるようになります。   

 

 

  ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ 

 

 

💎ブログが書けなくて申し込み入らない 

💎モチベーションが続かない 

💎趣味起業から抜け出せない 

💎起業したいけど、どうしていいかわからない 

💎パラレルキャリア希望 

💎怖くて発信できない 

💎お金にブロックがある 

💎セールスできない> 

💎行動したいけど心のブレーキがかかってしまう 

💎燃え尽きてしまってやる気がもどせない

 💎心のブレーキがあって売上をつくれない

 

 

こんな方にお役にたてます✨