こんにちは!

 

【安心と信頼で人とつながり最高の売上と人生を創る】
潜在意識ビジネスコーチング☆

受け取り上手になるほどビジネスは上手くいく

 

潜在意識をくるん!と変えて、

過去最高の売上をつくる専門家 棟広(むねひろ)けいこです。^^

 

 

<< 自己紹介はこちら>> 

 

 

 

 

これやってる限り

ほぼ99%起業で成功することは

 

難しいでしょう。

 

 

 

それは・・・

 

 

 

 

 

 

知らず知らずに

お客さまから奪う思考で

 

発動しちゃってませんか?

 

 

(俗に言う、クレクレ星人)

 

 

これやってる限り

本当に上手くいかないです

 

 

具体的に言うと・・・

 

 

「お客様よりも自分が得したい」

 

 

こんな風に

なってしまってること

 

 

私が!私が!ってやつです

 

 

起業の活動している時

矢印が自分!に向いてませんか?

 

 

主語が私が!になってませんか?

 

 

 

お客様のお悩みごとや

喜んでもらうことよりも

 

 

自分の売上のことばっかり考えてたり

 

 

お申込みもらった後

 

お客様に対しての態度が

雑になっていたり・・・

 

 

なかなか自分では気づきにくい点でも

あるので、改めて自分を返り見るって

大切です。

 

 

 

安定して売れている人は

 

 

人が喜んでる姿を見るのが

大好きだし、

 

自分が出来ることで、

人を喜ばせたい!っていつも

考えています。

 

 

 

こういった根本的な心のあり方

が実はとっても大切♡

 

 

心が豊かじゃないといつまでも

 

自分!自分!になって

 

しまいます。

 

 

 

もしも、自分!自分!になってたら

 

一刻も早く、自分の幸せのコップ

自分で満たしていきましょう!

 

 

心が豊かな状態になって

起業ノウハウに従って

努力を実直に行えば

 

 

必ず成果がではじめます♡

 

 

私自身が、どんな風に月商30万、50万、100万円になるために、

潜在意識を変えていったのか、その方法を具体的にメール講座にしました♡

 

(有料の講座で教えている内容です)

トレーニング方式にした講座になっています。

 

 届いたメールを毎日読み、ワークをすることで 

月商30万円以上の売上になる 潜在意識をつくれるようになります。   

 

 

  ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ 

 

 

💎ブログが書けなくて申し込み入らない 

💎モチベーションが続かない 

💎趣味起業から抜け出せない 

💎起業したいけど、どうしていいかわからない 

💎パラレルキャリア希望 

💎怖くて発信できない 

💎お金にブロックがある 

💎セールスできない> 

💎行動したいけど心のブレーキがかかってしまう 

💎燃え尽きてしまってやる気がもどせない

 💎心のブレーキがあって売上をつくれない

 

 

こんな方にお役にたてます✨ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分らしく幸せな毎日を送る女性を増やす!を

 ビジョンに、仕事に取り組んでいます。^^ 

 

もっと欲張りに、自分の思い描く理想の人生を生きよ~♪♪