こんにちは!

 

【安心と信頼で人とつながり最高の売上と人生を創る】
潜在意識ビジネスコーチング☆

受け取り上手になるほどビジネスは上手くいく

 

潜在意識をくるん!と変えて、

過去最高の売上をつくる専門家 棟広(むねひろ)けいこです。^^

 

 

<< 自己紹介はこちら>> 

 

 

【ほんとうにやりたいこと(使命・ビジョン)がみつかる講座】

 


 

この講座を受講すると

お客様に感謝されて売上が上がり、

 

夢(ビジョン)を実現するために情熱をもって行動できるようになります。

 

 

こんな方にオススメです!

 

ライフミッション(天職・天命・人生のやりがい、生きがい)を見つけて自分らしく働きたい人

起業塾に通ったけど「自分のやりたいこと」が見つからなかった人

本音で生きる仲間・情熱を持ってチャレンジする仲間と繋がりたい人

・お客様・パートナー・仲間に応援されながら働きたい人

本当にやりたいことを見つけたい人

・傷ついた過去があり、どうしても前に進めない人

・自分自身の強みを仕事に活かしたい人

・LMC協会の認定講師の活躍を見て気になっている人

人を巻き込んでいく影響力をつけていきたい人

 

ライフミッション(天職・天命)を見つけるとこのような結果が得られます

 

・本来の自分を取り戻すので、人生に迷いがなくなる

・自分が主役の人生を取り戻すことができる

・魂から湧き出てくる情熱の源泉からメッセージとエネルギーが発信されるようになるので

 あなたのファンができはじめる

・仲間・お客様・パートナーからあなたの活動を応援してもらえるようになる

・好きなことを学んだ後それが認定講師というお仕事に繋がる

・卒業後の講座(7種類の1DAY講座が開講できるようになる)の開講率が

         驚異の70%(通常の協会は業界平均20%のところ)

・認定講師になった場合、LMC協会の講座受講後は、サポートが充実している

・起業塾に行かなくても、自分のやりたい事業がここで見つかる

・弱音を吐いてもオッケーな応援してもらえる環境で、本当の自分を応援してもらえる

 

 

あなたは、心の底から湧き出す情熱であなたのヴィジョン(夢)を語れていますか?

 

(それぞれのミッションを語った後の懇親会♪♪)

 

心の底から繋がれる同志・仲間ができます!

 

(みんなで結婚式の披露宴へ・・)

 

LMC協会のまわりには、いつも応援してくれるファンがいます。

自分のライフミッション(使命)が見つかると、いつも情熱の源泉から出てきた

自分達のオリジナルの言葉(心の底からでてきた自分の言葉)で、

 

「私はこういうことがしたい」

 

「こういう世の中にしたい」

 

「女性が幸せに働ける社会にしたい」

 

などなど、語れるようになるからなんです。

(というか、語らずにいれなくなります)

 

 

そして、ミッション・ヴィジョンを語るとは、

1回語ればいいわけではなく、

 

誰の前でもどのような場所でも、

必要とあれば情熱をのせて、力強くヴィジョンを語るのです。

 

その姿に「この人、本気なんだな」と思って

多くのファンが集まってきます。

 

 

私自身、ヴィジョンもミッションも持っているつもりでした。

でも、LMC協会の代表、叶理恵さんをはじめ、認定講師さんの

 

心の底から湧き出してくるヴィジョン・ミッションを聞いた時、

 

正直、「あかん・・・ぜんぜん私には、そこまで情熱ない・・」って

気づいてしまったんです。

 

そこから、本気で私自身もこの講座を受講して、

 

 

魂が震えてくるライフミッションに気づき、言葉にし、

そして今、それを語っています。

 

 

何度、いえ、何十回、ライフミッションを語って

涙したことでしょう・・

 

「本気の涙に心打たれました」

「本気で私たちをサポートしてくれようとしてたんですね」

 

などなど、一緒に涙してくれたり、

私の仕事を応援したい!と手伝ってくれる卒業生さんまで

現れだしました。

 

 

だからあなたも、 自分の言語を取り戻して

勇気を持って「このようなヴィジョンを実現したい!」と語り、

 

行動し続けると、本来の自分のまま(凄い人なんて見せる必要なし!)で、

ファンが集まってくれるようになるんです!!

 

 

ほんとうにやりたいこと(ライフミッション)=使命を

見つけ、言葉にするってことは、

 

本来の自分に戻るってことなんです。

 

 

あなたは5年後の未来を考えたことはありますか?

 

多くの人が日々のタスクにおいたくられて

押し流されるように働いて毎日が過ぎていきます。

(もちろん、過去の私もそうでした)

 

この状態をやり続けていると、どんどん自分のことがわからなくなっていきます。

 

そこで大切なことは、

自分の価値観や感情を掘り下げることです。

 

何が好き?で、何が嫌いか? 

 

人生で本当にやりたいこと・大切にしたいことは何か?

 

自分の今後の人生や魂の使い方について

真剣に考えることなんです。

 

あなたは、

5年後も今と同じ選択をし続けたいですか?

 

 

頭では、5年後も今と同じなんて嫌だ!ってわかってるけど、

実際、たった独りで自分の心を掘り下げていくことは、とてもとても難しいことです。

 

なぜって、

毎日押し流されるように働いて、世間の常識や周りの価値観にあわせて生きてることが多いので

どんどん、自分の本心が判らなくなっていくからなんです。

 

 

「私は、どんな風に5年後生きてたいだろう・・」なんて

真剣に考えるなんてこと、ほとんどの人がしてないのでは、ないでしょうか。

 

 

そういう環境の中で、

自分の本心を取り戻すのは、実はとても難しくって、時間が掛かることなんです。

 

 

お互いに夢やビジョン、ライフミッションを、真剣に語り合える仲間をもつことは、

その後の人生に大きく左右していきます。

 

 

心の底から湧き上がってくる情熱ののった使命(ライフミッション)を

見つけれないのは・・・・

 

あなたが、このような暗黒層で覆われてしまっているからなんです。

 

 

 

(※LMC協会のHPからお借りしました)

 

 

あなたが今、本当にやる必要があることは・・・

 

安心・安全・ポジティブな場所で、内面ホリホリをして

「本来のわたしは何がしたいのか?」を言語化することなのです。

 

 

最新の集客ノウハウを学ぶことでも、

ブログの記事を書くことでも、メルマガの書き方を学ぶことでもありません。

 

 

あなたが本来の自分に戻り、人生でやり遂げたいこと=ライフミッションを見つけること

のほうが優先順位は先なのです。

 

 

ライフミッションを見つけた後の発信の威力はスゴイです。

まわりの人が応援者に変わりはじめます。

 

 

あなたが今、人生に悩んでいて前に進めず苦しんでいたり、

起業したものの、いろいろノウハウを学ぶも

 

なぜか空回りして思った成果がだせず、

ノウハウばかりを学び続けて疲弊していたり、

 

 

なぜ、そうなってしまうのか・・

 

それは、

一番大切なことに目をむけてないからなんです。

 

 

それは、

「あなたのライフミッション(人生の使命)を見つけること」です。

 


 

ライフミッションを持つ起業家にはお客様がずっと続いていく

 

「売上が上がらない」「お客様と会えない…」

 

これは起業すると、

多くの起業家のお困りごとトップ3に入るもの。

 

 

ライフミッションを見つけた起業家は、

「あなたにお願いしたい!」と

 

お客様のほうからお願いされる起業家になっていくのが特徴。

 

その理由はシンプルで、

 

ライフミッション(人生の使命)を語ると

 

その想いに感動し、共感し

応援したい!っていう気持ちが芽生えるからなんです。

 

 

 

起業するとライバルとの差別化!

どうしたら自分のサービスは他と違うって見せれるだろうか・・って

 

 

悩んでいる起業家さんや、起業の卵さんも多いです。

(実際、私も過去、その悩みをもっていました)

 

 

でも、時代は変化しています。

モノやサービスが溢れてる時代です。

 

 

人はモノを買うときに、

 

今は、『何を』買うかより、

『誰から”買うのか』を重視していると言われています。

 

 

 

この養成講座を受講すると、

 

自分がどんな人生を歩んできて、

どんな情熱をもってその仕事をしているかを

自分の言葉で語ることが出来るようになります。

 

 

そのストーリーを聞いた人は、

 

「そんなことがあっても頑張ってる姿に感動しました!」

「私もその気持ちわかります!」

「勇気もらえました!」

 

こんな風に感動し、

他に似たような商品やサービスがあっても

 

あなたから購入したい!

あなたと関わっていたい!

 

そんな気持ちになり、信頼もしてもらえるように

なっていくんです。

 

 

 

「そんな上手くいく~???」って

疑う人もいるかもしれません。

 

 

実際、LMC協会でライフミッション(人生の使命)を見つけ、

そのストーリーを語っている認定講師さんは、

 

爆発的に活躍している人が多いことに

驚きます。(協会でそんなに起業家として稼いで売上あげていく人が

多いことにびっくりです)

 

 

 

ライフミッションを見つけるとこうなります!

 

・寺本奈美江講師(専業主婦歴8年⇒起業)

 

   過去と親に恨みつらみが激しく、こんな人生は嫌だ!
   そして、主婦としての無価値観。

   一度きりの人生、このまま終わりたくない・・・ 

   人生を変えたくて受講。

 

実際に講座を受講した結果・・・

   人生を整理整頓し、自分の言葉で想いを話せるようになったことで、

   すべて浄化されました。

    

   私が自分の人生に夢中になることで、

   幸せのエネルギーで子育てができるようになり、

   ライフミッションを見つけて起業!

 

   講座受講時は、貯金5万円だったのに、

   起業1年目で売上358万円達成!

 

  起業3年目で売上2,600万円達成!

    起業4年目で売上3,000万円越え・・

 

 

・渡辺基子講師(元保育士⇒起業)

 

   夫との未来が見えず離婚を思い悩み、

   自分が本当はどうしたいのかもわからなかった。

  

   自分が本当はどうしたいのかさえ

     わからなくなっている状態だったので、

 

   この講座の中の自分の過去と向き合い自分自身を変えたい!

     現状を変えたい!

   という強い思いが受講の大きな決め手でした。

 

実際に講座を受講した結果・・・

   過去からの思い込みを癒やしていったことで、

   夫に対してイライラすることがなくなり、

   離婚まで考えていた夫との関係がよくなりました。

 

   今では、夫と自分たちの未来について話をしたり、

   デートに出かけ、家族みんなで幸せな時間を過ごしています。

 

  ライフミッションを見つけたことで、

   自分の本当にやりたいと思えることで起業!

 

   全力で取り組むことができるようになり

   起業1年目で売上362万円達成!

 

 

 

講師である棟広(むねひろ)けいこのプロフィール

 

 

 

私は起業して12年目にはいります。

 

そんな私が、今、再度、人生の使命(ライフミッション)を見つけなおしたいと

思ったのは、魂がふるえるほど語ることが出来ていない自分に

気づいたからでした。

 

 

ライフミッションを語れる人は、

潜在意識を味方にする力、引き寄せ力の加速が半端ありません。

 

 

たった4ヶ月でライフミッションが見つかる講座

LMC協会主催の「トゥインクルスター養成講座」の説明会 に

参加してみてください。

 

説明会という名の

これからの人生プランを考えることができる講座です。

 

 

これからの人生プランがワクワクしたものに

変化しちゃう講座でもあります。

 

 

参加費はLMC協会の1Day講座に参加したことがある方は

無料で参加できます。

 

 

初めての方は4時間の講座を5千円(税別)で参加できます。

 

 

あなたの生きたい生き方を見つけてから

転職や起業をすると、充実した人生をつくることができます。

 

 

LMC協会は安心・安全・ポジティブな場所で

あなたの現状をお聞かせ頂けることをお待ちしております。

 

 

開催概要&お申し込み

 

 

オンライン(ZOOM)を使っての少人数説明会です。

LMC協会の各種カード1day講座を受講済の方は 参加費無料 です。

 

参加費5,000円(税別)です。

所要時間は約3~4時間 となります。

 

日程に関しては、随時募集中です。

 

ご希望のお日にちを備考欄に3日程度ご入力お願いいたします。

⇓  ⇓  ⇓

 

 

 

人生の充実度が格段に変わってきます!

あなたのご参加お待ちしています!