潜在意識☆講座19期のみなさん。

 

 

講座以外でもチームでシェア会をしてもらっています。^^

 

 

 

 

>

 

こんにちは!

 

【安心と信頼で人とつながり最高の売上と人生を創る】
潜在意識ビジネスコーチング☆

受け取り上手になるほどビジネスは上手くいく

 

潜在意識をくるん!と変えて、

過去最高の売上をつくる専門家 棟広(むねひろ)けいこです。^^

 

 

<< 自己紹介はこちら>> 

 

 

「ワクワク」と「怖い」はセット。

 

 

 

ワクワクしたい♪♪って多くの人がいいます。

でも、「ワクワク」と「怖い」はセットだって
知ってますか?


私たちは、慣れてるものには、
「ワクワク」って感情は、わいてきません。


目新しいものや、体感したことないものに
感じる感情です。


起業した場合、
まぁ、ほぼほぼ新しいことの連続なはず!です。
(チャレンジしてたらね)


そんな時に、
やっぱり【怖い】って感情のほうが
勝ってしまいがち(^^;


そして、先送りパターン(笑


ほんとに嫌なことなら
する必要がないけど、
(そのかわり、その代替案がだせないと
理想は叶わない)


その怖いをやった未来が
自分の理想に繋がる懸け橋になる気がするなら


ほんとは、ワクワクのはず!なのですよ~。


でも、私たちの脳は、
ネガティブなほうを優先にさせるので
(危機管理ね)怖いって感情に
惑わされてしまうのです。


これは、私自身もそうです。(^^;


なので、講座の中で
潜在意識を変えていくには環境が、
めちゃくちゃ重要だよ~って

お伝えしています。





その理由は、
環境に入ってないと

自分の意志にたよることになるので、
その意志こそ、潜在意識の領域で、

結局、今までの自分の基準、今までの当たり前に
きづいたら流されていくからです。
(結局、理想への行動はしてない現状になる)


でも、自分の理想に向かうために
一緒にがんばってる仲間や、


そのことについて安心して相談できる
相手がいたらどうでしょうか?


感情には波が襲ってきます。
いつもいつも、絶好調!ではないですよね。


そんな時に、
環境の力を使える、使えないで差がでちゃいます。


環境っていっても
自分の弱いとこをだせて、

それを聞いてくれて、
そこから前向きになれる

それができる自分にとって
安心・安全・ポジティブを体感できる


環境をもってる人は強いです。


でも、環境がない人は、



そして、さらにいうと
環境の良いところは、期限があることが多いです。


宿題だったり、
これをやります!なんて約束する相手がいたり。


ひとりだと、あってないようなものなので
誰も困らない期限は、平気で破ってしまいがち(^^;


あなたも、先延ばし・・って
きっと経験してるはず。
(私も、もちろん経験してます)


それって、理想に向かうには
必要なことだけど、

先延ばししても誰かから
クレームきたり、迷惑かけるってことない
ことだったりしませんか?




実際は、自分の理想としてることを
本気で現実にしたいなら

絶対に取り組む必要があるはず!のことなのに、
先延ばししてしまう・・

これが、潜在意識の罠です。
(今のあり方、考え方のすべての基準が
つまってるから)


理想を現実にするってことは、
今までの基準を変えていかないと
その理想にはなっていきません。


これは、私も本当に経験してて
会社員をやめた時の私の考え方、あり方を
基準にしてたら、


ずっとずっとお小遣い起業のままだってでしょう。


私が大切だと思っているのは、
宿題をだしてもらって、期限を一緒にきめて
その報告をできる相手がいる。

これって、起業で成功してる人の共通だと
思っていて、


上手くいかない人は、この環境にいないので
宿題でない、期限もきめてない、
もちろん報告する相手もいない


そりゃ~、いつまでも、
お勤め、パートの考え方、あり方をキープ
し続けちゃう・・なのです。(^^;


最近も、潜在意識☆講座の受講生さん達から
とっても嬉しい報告を頂いていて、


講座の中で、他の方のシェアや感想を聞いていて
そこから、ピン!ときて、行動してみたら、

一週間で100万円以上の売上になりました~

とかね、


4月は、10日間の稼働で、温泉のリフレッシュも
いれたスケジュールで130万円でした!


などなど。


自分と潜在意識が繋がってるのを
体現されたような報告で、


私も、めちゃくちゃ喜んでおります♪♪


すでに、再受講のことを聞かれたりね(笑
その理由は、私は再受講をとってもおすすめしていて、


潜在意識のような情報ではなく
体感して体で覚えていくものって


再受講すればするほど
身体が覚えていって、

それこそ、自然に自分の基準が変化していってるので
気付いたら、理想がどんどん近くなっていってる・・

な~んてことが起るんですよね。


私もメンターでもある犬飼ターボさんの講座を
今年も受講しているので、

もう、4度目です。(笑


知ってると出来てるは違っていて、
私は、人生を変えるために学んでいるので


基本、これ!って思った講座は
再受講します。(笑
 

 

 

 

 

『ひゃ~!!私、やばいかも!』って思った人は

講座でレクチャーしている内容を14日間トレーニングとしてプレゼントしております。

 

 

 

私自身が、どんな風に月商30万、50万、100万円になるために、

潜在意識を変えていったのか、その方法を具体的にメール講座にしました♡

 

(有料の講座で教えている内容です)

トレーニング方式にした講座になっています。

 

 届いたメールを毎日読み、ワークをすることで 

月商30万円以上の売上になる 潜在意識をつくれるようになります。   

 

 

  ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ 

 

 

💎ブログが書けなくて申し込み入らない 

💎モチベーションが続かない 

💎趣味起業から抜け出せない 

💎起業したいけど、どうしていいかわからない 

💎パラレルキャリア希望 

💎怖くて発信できない 

💎お金にブロックがある 

💎セールスできない> 

💎行動したいけど心のブレーキがかかってしまう 

💎燃え尽きてしまってやる気がもどせない

 💎心のブレーキがあって売上をつくれない

 

 

こんな方にお役にたてます✨ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分らしく幸せな毎日を送る女性を増やす!を

 ビジョンに、仕事に取り組んでいます。^^ 

 

もっと欲張りに、自分の思い描く理想の人生を生きよ~♪♪