少し前になるけれど

お友達のさっちゃんがお久しぶりに

ロサンゼルスから帰国☆

 

 

これは、みんなで集まろう~と

(集まる機会があるって嬉しいね^^)

 

 

集合~♪♪

 

 

 

 

こんにちは!

 

【安心と信頼で人とつながり最高の売上と人生を創る】
潜在意識ビジネスコーチング☆

受け取り上手になるほどビジネスは上手くいく

 

潜在意識をくるん!と変えて、

過去最高の売上をつくる専門家 棟広(むねひろ)けいこです。^^

 

 

<< 自己紹介はこちら>> 

 

 

 

 

 

 

女子会です~(笑

 

 

せっかくだから

お昼間から飲めるお店がいいな~と

 

大阪の梅田で探した結果、

グランフロントの中にあるスペイン料理のお店にしました。^^

 

 

ランチで集まったけど、

みんな喋る喋る(笑 飲む飲む(笑

 

 

 

エビの塩焼きは

お国関係なく鉄板で美味しいね(笑

 

 

そして、スペイン料理に前菜☆

お酒が好きな人は、前菜の盛り合わせ

好きよね~(笑

 

 

 

アボガドのディップ。

(これは、スペイン料理か???という疑問もあるつつ 笑)

でも、美味しかったので良しとする。

 

 

スペインのアルハンブラの地ビール。

こういうご当地のお酒に弱い私です。(笑

 

 

気付くと夜になってました。

 

 

私は、こんな風に

みんなとワイワイ、美味しいもの食べて

美味しいお酒飲んでる、そういうのが

大好きなんだな〜って

 

 

またまた自分にとっての大切なことに

気付かされます。

 

 

私は起業して12年の中で

いろいろな、起業家の方と会ってきて

 

 

成功されている人も2パターンあるな~って

思っていて、

 

 

戦いの世界でがんばっている人

分かち合いの世界で共依存している人

 

 

戦いの世界でがんばっている人は、

プライベートで

ほんとに心を許せている友達がいないんですよね。

(孤独の世界でがんばってる)

 

もちろん、そんな姿は見せないです。

表向きは、人脈もあるし、人とも会ってる。

でも、それはビジネスで絡んでいるから(損得の世界)

繋がってるにしかすぎなくて、

 

絡まなくなったら疎遠になる関係性。

 

 

私は、そういう世界は嫌なんだって

思ったところから、

 

 

 

安心・安全の世界での

起業を構築することを大切にして、

 

 

分かち合いの世界での起業をしています。

 

 

 

 

今回の女子会メンバーも

私のメンター

犬飼ターボさんの学びで

出会った大切な友達♡

 

 

 

その世界を構築してきたことで

こんな風に、受講生さんとも

 

プライベートでも楽しむ!!を大切にしています。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ひゃ~!!私、やばいかも!』って思った人は

講座でレクチャーしている内容を14日間トレーニングとしてプレゼントしております。

 

 

 

私自身が、どんな風に月商30万、50万、100万円になるために、

潜在意識を変えていったのか、その方法を具体的にメール講座にしました♡

 

(有料の講座で教えている内容です)

トレーニング方式にした講座になっています。

 

 届いたメールを毎日読み、ワークをすることで 

月商30万円以上の売上になる 潜在意識をつくれるようになります。   

 

 

  ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ 

 

 

💎ブログが書けなくて申し込み入らない 

💎モチベーションが続かない 

💎趣味起業から抜け出せない 

💎起業したいけど、どうしていいかわからない 

💎パラレルキャリア希望 

💎怖くて発信できない 

💎お金にブロックがある 

💎セールスできない> 

💎行動したいけど心のブレーキがかかってしまう 

💎燃え尽きてしまってやる気がもどせない

 💎心のブレーキがあって売上をつくれない

 

 

こんな方にお役にたてます✨ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分らしく幸せな毎日を送る女性を増やす!を

 ビジョンに、仕事に取り組んでいます。^^ 

 

もっと欲張りに、自分の思い描く理想の人生を生きよ~♪♪