私の見た目、

バリバリのキャリアには到底見えません(笑)

 

 

 

でも、こう見えて

起業前は、会社員歴19年、しかもIT企業に

勤めておりました。(笑

 

 

人生って、不思議。

よく勤めれたものだって思います。

 

まったく、理系じゃないしね。考え方(笑

 

 

こんにちは!

潜在意識をくるん!と変えて、過去最高の売上をつくる専門家 棟広(むねひろ)けいこです。^^

<< 自己紹介はこちら>> 

 

 

がっつり、雇われの考え方で

起業したので、起業したものの、鳴かず飛ばず歴も

長いです。(笑

 

 

3年近く、お小遣い起業から抜け出せなかった

普通の人です。

 

 

そんな私も、

本気になるぞ!と決意して、起業家の考え方に

シフトしてきました。

 

 

 

そのおかげもあって、

お小遣い起業から抜け出せて

 

起業12年目に入りました。

 

 

ありがたいことです。

 

 

自分自身が起業しての実体験から体系化した、

幼い子ども心からの成長、

 

 

理想を現実にするために必須の

自分が自分の味方になるとともに

 

 

リーダーシップをとれる主体性を育てる

メソッドを構築し提供しています。

 

 

この部分の刷り込みを

変えていくことで

 

 

起業で成果をだせる自分に成長していきます。

(月商10万円以下から

月商30万円を超えていく受講生が続出です)

 

 

 

机上の空論ではなく、

私自身が起業してから実際に体験してきたこと、

 

 

受講生さん達をみてきてと、現場での実体験を

もっとも大事にした観点からのアドバイスは、

 

 

起業してみたものの、メンタルブロックが発動して
お小遣い起業の世界から抜け出せない・・って

 

お悩みのみなさんに

新たな視点と気づきを与えることができてると

 

思っています。

 

 

なんせ、みなさんの行動が自然と変わっていくので

成果が出だすんです。^^

 

 

 

 

「好き!を仕事にこれからしていきたい!」と

起業しても、

 

 

考え方が、雇われ脳のままだったら、

かなりの確率で起業は上手くいきません。

(私も上手くいきませんでした。(^^;)

 

 

どんなに集客の方法学ぼうが、

コンサル受けようが、

 

資格をとろうが、

当たり前の今の自分の考え方が、

雇われ脳だったら、

 

 

すべてを帳消しにしてしまいます。

(資格ばっかりとって、

行動に移さない人も多くいるのは、

このためです。)

 

 

与えてもらわないと動けない、

言われないと動けない、

 

これでは、上手くいかなくって当然で、

起業すると、

 

自分の仕事への指示は、

誰もだしてくれません。

 

 

自ら生産していく考え方に

変えていけるかが、成功のコツになってきます。

 

 

 

 

 

何を学んでも結果が出ない・・・
起業塾にいったけど、結果が出なかった・・・
通ったけど辛くてやめてしまった・・・


こんなお悩みになっていたなら、

潜在意識をくるん!と変えることを、

 

 

私は、お勧めします。


今まで上手くいかなかったことが、

スルスル~と動きだしますからね。

 

 

 

子どもの頃に、

お金が理由で夢をあきらめる経験をたくさんしてきた私は、

 

 

やっておけばよかった・・と

夢をあきらめないために起業しました。

 

 

 

私のビジョンは、わがまま(我がのまま)で
今の自分全開で理想をあきらめない大人を増やすこと!です。

 

 

 

それを叶えていくための私の使命(ミッション)は、


自分自身に絶対にウソをつかないで自己表現し、
それが誰かの希望になることを掲げて生きていくこと。

 

 

なので、このミッションで生きていくのが

今年の理想でもあるんです。

 

 

 

 

 

 

私自身が、どんな風に月商30万、50万、100万円になるために、

潜在意識を変えていったのか、その方法を具体的にメール講座にしました♡

 

(有料の講座で教えている内容です)

トレーニング方式にした講座になっています。

 

 届いたメールを毎日読み、ワークをすることで 

月商30万円以上の売上になる 潜在意識をつくれるようになります。   

 

 

  ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ 

 

 

💎ブログが書けなくて申し込み入らない 

💎モチベーションが続かない 

💎趣味起業から抜け出せない 

💎起業したいけど、どうしていいかわからない 

💎パラレルキャリア希望 

💎怖くて発信できない 

💎お金にブロックがある 

💎セールスできない> 

💎行動したいけど心のブレーキがかかってしまう 

💎燃え尽きてしまってやる気がもどせない

 💎心のブレーキがあって売上をつくれない

 

 

こんな方にお役にたてます✨ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


【初心者さんでもわかる!
 あなたの売上が伸びる!
 ビジネスプランのたてかた
(欲しい金額が達成しちゃう☆)】


25分の動画をプレゼント♪♪
      ↓  ↓  ↓

 

 

友だち追加

 

 

 

 

自分らしく幸せな毎日を送る女性を増やす!を

 ビジョンに、仕事に取り組んでいます。^^ 

 

もっと欲張りに、自分の思い描く理想の人生を生きよ~♪♪