潜在意識の講座では、
講座以外の時も、クラスでシェア会を
してもらっています。^^
(私は抜きでね)


みなさん、潜在意識の書き換え、真っただ中です。^^



こんにちは!

潜在意識をくるん!と変えて、過去最高の売上をつくる専門家


人柄ビジネスコンサルタントの
棟広(むねひろ)けいこです。^^

<< 自己紹介はこちら>> 


 







シェア会の
リーダーになってもらっているのは、
再受講している受講生さんに
お願いしています。
(他のみんなより、先ゆく先輩だからね)


その時の様子を
メッセージでもらいました。^^



みなさん潜在意識を学んでいることで、
自分を振りかえる、気づくことができたこと、

シェアできる仲間がいること

けいこさんの所へ来て良かった!と
おっしゃってました。






確実に皆さん進化されていますね☆

いい変化も皆んなの鏡ですねとお話したら、
悪いことだけだと思ってたー!そうですね、

皆んなの成長は喜ばしいことだー☆と、
前向きな気持ちでシェア会を終えました。



ひとりで何年も、モンモンとしてるだけで変われなかったり、わかってるけど、出来ない・・で悩んでいた人が


びっくりするくらい、変化していきます。


考え方、選択、行動が
自然と変わってくるんです。


これは、環境のなせるわざ。
仲間がいるからです。


私は、その環境をつくってるだけ。
仲間づくりのきっかけになってるだけ。^^


変わっていくのは、
みなさんの本来持ってるチカラが発揮されてるだけ。
人は、誰でも望む自分になれますからね。


変わりたいのに、変われない大きな原因は、
環境です。(元にもどって当たりまえ)
だから、仲間の力が大切で、元に戻るのを止めるんですね。


こんな成果報告が、一番うれしいです。



 


 


私自身が、どんな風に月商30万、50万、100万円になるために、


潜在意識を変えていったのか、その方法を具体的にメール講座にしました♡


(有料の講座で教えている内容です)



トレーニング方式にした講座になっています。
届いたメールを毎日読み、ワークをすることで
月商30万円以上の売上になる
潜在意識をつくれるようになります。


    ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

💎ブログが書けなくて申し込み入らない
💎モチベーションが続かない
💎趣味起業から抜け出せない
💎起業したいけど、どうしていいかわからない
💎パラレルキャリア希望
💎怖くて発信できない
💎お金にブロックがある
💎セールスできない>
💎行動したいけど心のブレーキがかかってしまう
💎燃え尽きてしまってやる気がもどせない
💎心のブレーキがあって売上をつくれない

こんな方にお役にたてます✨ 









自分らしく幸せな毎日を送る女性を増やす!を


 ビジョンに、仕事に取り組んでいます。^^ 



もっと欲張りに、自分の思い描く理想の人生を生きよ~♪♪