花粉対策と花粉に負けない身体づくり | 東京目黒駅前タウン情報!タイ古式&小顔コルギ&アロマオイル&岩盤浴 ヒーリングスパ・ストーンレッチ

東京目黒駅前タウン情報!タイ古式&小顔コルギ&アロマオイル&岩盤浴 ヒーリングスパ・ストーンレッチ

お洒落でラグジュアリーな、目黒駅1分の大人気!ヒーリングスパ・ストーンレッチ。一歩足を踏み入れると、バリリゾートの様な究極の癒し空間が。納得できるマッサージが見つからない、疲れやストレスで辛い方!本格マッサージと、本物岩盤浴に癒されてみませんか?

サワディーカ―

ストーンレッチ 目黒ですぞうさん音譜

 

温かくなり過ごしやすい季節になってきましたね(*^^*)キラキラ

しかし本日は雨で残念ですね、、、やじるし

風も強いですし皆様、外出の際はお気を付けくださいビックリマーク

 

そして3月に入ると、花粉シーズンの到来でもあります(>_<)

花粉症の方にはとーってもツライ時期ですよね汗

更に今年は例年の1.5倍の飛散量らしいです!!

雨風が強かった次の日なんて更に花粉が飛んで大変ですよねあせる

明日が恐ろしいですあせる

最近は花粉対策用グッツや市販の薬もだいふ増えましたが、

やはり薬などに頼りすぎるのも、、、とも思います。

なので普段の食生活だったり、お出かけ前にちょっとした工夫で花粉対策をおすすめしますドキドキ

 

まずは普段の食生活に少しずつ取り入れてみて下さい音符

【腸内環境を整え免疫力UP】

①発酵食品:

味噌や納豆、ヨーグルト、麹、酢、醤油、チーズ、キムチなど

【免疫機能を正常化、アレルギー症状を緩和】

②青魚:サバやイワシ、アジなど

【粘膜を強くする働きのあるビタミンA、腸内環境を整える食物繊維、抗ストレスホルモンの材料となるビタミンCが豊富】

③野菜・果物

どれもバランスよく無理なく食べる事が大切ですラブラブ

 

そして、お出かけ前にちょっとマスクに工夫をしましょう晴れ

花粉症の時期に外でスッキリ感にキラキラ

<用意するもの>
精油

(ペッパーミント:鼻の通りをスムーズに、呼吸も楽に、もやもや気分もすっきりする効果があります。

ユーカリ:呼吸器系全般のトラブルに効果があります。)
無水アルコール
精製水
スプレー容器

<レシピ>
スプレー容器に無水アルコールを5ml入れ、精油を3~5滴たらします。よく混ぜ合わせたら、精製水を45ml加えさらによく振って混ぜあわせます。

マスクの肌がふれない外側に軽くスプレーして着用します。爽やかな香りに包まれ、マスクの嫌なニオイも気にならなくなります。スプレーは、部屋の芳香剤としても利用できます。花粉症の季節は、お部屋をすっきりとした香りで包むのもオススメですコスモス

 

どうやらタイ古式マッサージにも花粉症に効くみたいですよ!!

副交感神経を優位にすることで、お身体をリラックスさせ腸内の動きが活発に。お身体を正常にすることによって免疫力もUPですキラキラ

是非ともお試しくださいドキドキ

日々のちょっとしたケアが大切です音譜

花粉などのアレルギーに負けない身体づくりをしましょうビックリマーク

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ヒーリングスパ ストーンレッチ目黒 目黒駅徒歩1分

とってもお得なご予約、最新情報のチェックはこちらから!

HP:http://www.stone-retch.jp/

ご予約のお電話はこちらからお気軽にどうぞ☆

TEL: 03 5789 3734  

年中無休 元気に営業中(*^▽^*)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚