世界に一つの自然界のアート~デンドリティックアゲート~ | 天然石STONE PLANET★京都

天然石STONE PLANET★京都

マニアックな天然石・希少鉱物たちが大好きです(´艸`*)
石に対する理念は、大量入荷やオーソドックスな石よりも、1点物やレア石・綺麗な石やフォルム重視で仕入れております☆
ぜひ、ネットSHOPをご覧ください(*´꒳`*)
URL: http://stone-planet.shop-pro.jp/

皆様、こんにちわ♪

またまた寒さが戻ってまいりましたね~あせる

小雨模様の京都・洛西口からお届けしております♪

さて、本日からは続々と新商品が登場して参ります♪

最初のストーンはこちら

自然の美…デンドリティックアゲートのルースのご紹介です♪

今回入荷したルース二点…模様がホントに美しい!!!

少し石の中で凹凸があるらしく、その隙間に成長したため、遠近の景色が楽しめます(*^_^*)

プルっとした質感も何ともいえず優しげな風合いですキラキラ

後ろにも可愛いデンドリちゃんハロプロ

ちょっとトナカイさんの角にも見えますラブラブ

 

お次はこちらのデンドリさん(^O^)/

こちらはまた景色の違うルースですキラキラ

デンドリさんがあまり見たことのない成長をしておりますキョロ

ゲーサイトかな?先端部分からデンドリさんが咲くように成長していますね♪

裏側はこんな感じですラブラブ

雨が降っている様にも見えますね~デンドリティックレイン(笑)

想像力をかき立てられますラブラブラブ

 

こういった自然のアートは出会いが肝心!!!

気になった方は是非ネットショップへGO!!!!!

 

そして!!!オーナーからお年玉企画!!!只今ネットショップでお買い上げいただいたショップ会員様に、もれなく500Pプレゼント!!

1/31(木)までの限定イベントですグッキラキラ当ネットショップでお使いいただけるポイントです(*^_^*)

前回は店舗限定イベントでしたので、今回はネットショップ限定イベントでございます♪

※店舗ではこのポイントはご利用いただけませんのでご了承くださいませ(^_-)-☆

 

新着商品からも目が離せない!!!!

ネットショップはこちらから

http://stone-planet.shop-pro.jp/

 

店舗営業時間11時~18時(木、日曜日定休日)

※駐車場あり

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております♪

それではまた、お会いいたしましょう♪

 

(。´・∀・)ノ゙オーナーの男前太っ腹企画は突然始まります(笑)←私もビックリ(笑)